こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】仙台公演
NUMBP-#4523
NAMEKPマン
DATE2002/01/21 22:36
今回のpreviewで仙台公演(仙台市体育館)がありますが、これアリーナですよね〜。previewはみんなホールでの公演のはずなのに。ここはキャパ6000人位入るはず!ファンクラブ限定でこんな大きなとこでやれてしまうB'zはあらためて凄いと感じてしまった・・・。
仙台の会員だけで埋まるんですかね〜。もしかしたら近隣の人たちにもチャンスがあるかも!!なんて思ってしましました。
葉浩志
私の予想ですが、仙台は以外と関東の方からも交通の便が確保されているので、近隣の県からもチャンスはあると思いますよ♪
BP-#4525 MOMO 2002/01/21 23:12
仙台市体育館って「小ホール」と「大ホール」ありますよね??
どちらなんでしょうか??
キャパもかなり違うと思うんですが・・・。
BP-#4536 かわ 2002/01/21 23:56
かわさんへ
そうですね〜、確かにキャパは小と大では全然違いますよね〜。でも小ホールはライブ出来るほどのスペースはないですよね〜。
仮に大ホールでやったとして、今回はセットとかpreviewだからすごくシンプルな感じになるはずですよね!?だとすると、スタンド席を四方八方囲む感じになるんですかね〜。だと7千人位行くかも〜〜!!
関係ないかもしれないですけど・・・数年前、仙台市体育館でミスチルのライブに行った時、桜井さんが「ここの会場は全国の中でもすごくみんなが近くにいるから楽しい」みたいなことを言っていたのを覚えています。あの会場はアリーナ会場でもなんかそんな大きくなくて、すごくアーティストを近くに感じることが出来る会場ですよね〜。
BP-#4542 さくら 2002/01/22 00:22
さくらさんへ
小ホールってそんなに小さいんですか??
失礼しました^^;
大ホールってかなり大きいですよね??
仙台の皆さんは幸運ですね。
BP-#4545 かわ 2002/01/22 00:34
そう!仙台市体育館ってアリーナですよね!
『The 9th Bluse』や『spirit loose』のツアーでは、
やってた場所ですね。
私は仙台市民なので、
previewでやるのならもう少し小さい会場が良かった・・
かもとも思いましたが・・。

BP-#4592 BUB 2002/01/22 15:38
今回、東北は福島と仙台だけなので、近隣県
からも来るからと、予想してでしょうか?
私、近隣県のものですので、挑戦するつもり
です。当たらないかな・・・(^-^;)。
BP-#4621 いなこ 2002/01/22 20:21
単純に、本編公演で東北地方の公演が無いので、その代わりに東北の会員の方にPreviewを・・・ってことだと思いました。本編に組み込まなかったのは、会場の大きさが本編の他の会場に比べてやはり小さいからってことかと。確かに今までのPreviewに比べると、それでも規模が大きい気がしますが。

ところで、昨年から導入している、会員のみ対象のこういったホール公演、当選のチャンスって毎回全員に与えられちゃうんでしょうか?前回も当たって、今回も当たる・・・ってことがあったら、少し不公平な気が(爆)←B'zPARTYに問い合わせしてみようかな?
BP-#4646 kotetsu☆ 2002/01/23 00:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved