こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】落選落選また落選
NUMBP-#45248
NAMEとりめし
DATE2013/05/08 19:28
自分はずっとB'zファンで、CIRCLEの時からファンクラブに入ってるのですが

CIRCLE、MONSTER、ACTION、GLORY DAYS、MAGIC、C'mon、en?、into FREE、そして今回も鳥取公演応募したのですが全て落選しました。今回B区分、C区分全て外れたらファンクラブもう辞めようと思ってます。

こんなに外れるの自分だけでしょうか…?
同じような経験をしてる人はいらっしゃいますか?
葉浩志
ちなみになんとか一般でチケットは取って参戦してるんですが、いい席に当たったこともありません…。
BP-#45249 とりめし 2013/05/08 19:44
Final Pleasureから参加していますが、落ちた事ありません。座席は、良い時もあればそうで無い時もあります。今回も都城公演S席ゲット出来ました。運かな?
BP-#45250 あーちゃん 2013/05/08 20:12
(この記事は投稿者により削除されました。)
BP-#45252 yumi 2013/05/08 22:38
区分Aは、高い確率で皆さん落選しております(汗)
我が家も全滅、知り合いも全員落ちました。

区分Bも、同様厳しいと思います。

まずは、住んでる地域に今回開催される会場があるほうが少しは可能性があります。
そして、その中でも運が良ければ当たるのでは無いでしょうか?
県が違うけど今回当選した人は、すっごく強運なんでしょうね。

お互い、Cでは取れるよう頑張りましょう。
BP-#45253 yumi 2013/05/08 22:45
毎回必死で「当たれ〜〜〜」と思ってエントリーするのですが、なかなか思うように当たりませんでした。
去年、「さすがに今回は当たらないだろうな〜・・・平日だし県外だから外れてもしかたないか・・・いや、むしろ当たっても行けるかどうか・・・」などと、ファンになって初めて「ハズレてもいいかな」と思ってエントリーしたら、当たってびっくりしました。
今年は「当たれ〜」と思ってエントリーしたので当たらないかも・・・
B区分の発表に今からドキドキです・・・

BP-#45254 18時の音楽浴 2013/05/08 23:45
毎回ホールなど倍率の高い会場を第1希望にしているのですか?
第2希望だったりスタジアムの会場も落選なのですか?
BP-#45255 orange 2013/05/09 01:08
>orangeさん

比較的近い所を選んでるんでホールが多いですね。
あとMAGICからはずっとSS席で申し込んでるのも原因のひとつだとは思うんですが、いつも遠く離れた所からしかお二人を見れないのでついついSS席を夢見てしまいます…。

それにしても、ある程度は平等にして欲しいなと思います…。
毎回当たってる人はホントに羨ましい!!
BP-#45256 とりめし 2013/05/09 01:14
ある程度平等に!というのは私も思います。
去年いい席まわってきたからまあ今年はしょうがないや・・・みたいな感じならいいですけど、毎年のようにいい席やら希望通りがゲットできる方もいればぜーんぜん取れないしいい席が来ない人もいる・・・ってのはどうなんだろうと思います。なんとなく順番でもいいのに。
BP-#45258 みい 2013/05/09 08:33
私は20年近い参加歴ですが、稲葉さんのソロも含めて、ホールに当たったのは3〜4回で、全てS席です。
キャパ的に考えても、ホールでの参加はかなり難しいのが現実ですので、SS席となればもはや奇跡と言えるのではないでしょうか。

ちなみに一般ではドームクラスでも取れないことの方が多かったです。
チケットボードや友達との同伴で参加してきました。
運が悪いとかではなくて、大部分の人がそんな感じなんじゃないかなと思います。

でも、ファンクラブは辞めないで下さい。
過去に一度だけアリーナ3列のことがありました。
ファンクラブのチケットに自分の名前と席が印刷してあるのを見て狂喜しました・
たまにはこんなこともありますよ。

BP-#45259 USA 2013/05/09 08:49
私はlooseツアーから参加してますが、
数年前の地元のアリーナですら、3日間とも落選してるので
(なので、この年のアリーナツアーのビーパチケは持ってません。)
地元もなく、キャパの少ないホール会場の今回は、かなり厳しいと思ってました。
そして案の定、ビーパ・eプラス含め、落選の嵐です。

なので、きっと当選された方が超強運で、
落選されてる方が多いと思いますよ。

席は、私もイイ席に当たった事はありません。
友人が強運の持ち主なので、何度か一桁台の席で参加したことはありますが、
自分のビーパチケでは・・・・ないですね〜(^^;;

今回、AB区分が当たらなかったら、Cは絶対に当たると信じています!
なので、とりめしさん!諦めないでください☆
仲間はたくさんいますよ〜♪
BP-#45261 ぽい 2013/05/09 11:33
自分も一緒ですよ〜
今回、ここまではもちろん全滅

過去だっていつも第4希望まで書いてるにもかかわらず
その希望内ですら入れてもらえる事も少なく振替当選・・・

振替にしてもらっても友達とダブったり行けない日に
まわされたりでキャンセルする事もよくあります。

運と言われればそれまでですが・・・
ネットとかで殆どアリーナ席です。とか見ると
何かやりきれない気持ちでいっぱいです。

チケットゲットにはそれなりに努力もしてきました。
ペプシだって何十箱買った事か・・・
それでも努力は報われませんでした。

この頃地元優先だったり自分ではどうにもならない
公演のしかたをしてくれるのでそれも疲れました。

こんなに頑張ってもあまりにも思い通りにならなく・・・
会えないのが苦しいくて私もファンを辞めようと思った事あります

実際に25周年ならいっぱい公演をしてくれると思っていたので
おもいっきり参加して最後に良い思い出にして
距離をおこうと思っていたのですが・・・

なんで記念の25周年でこのツアーだったのでしょう?
みんな楽しみにしてたと思うのですが・・・確かに全員が希望日
に行けるのは無理だけど、この頃突発的なライブが多かった
中で記念の年くらいは

今回地元があった人っで行ける人、行けなかった人
なかった人では楽しみ度が極端すぎですよね。

ホール公演をしてくれるのは嬉しいですが
せめて25周年が終わってから初心に戻ってなどの理由で開催
すればたとえ地元がなくても行けなくても素敵☆と思えたのにな

と、長々とすみません。
あまりにもやるせない気持ちが一緒なのでつい書いてしまいました

とりめしさん みんな一緒なんですね。
少し気分が紛れました。ありがとうございます。
お互い25周年楽しめたらいいですね! 
BP-#45262 エン 2013/05/09 16:35
同じです。落選悲しいですよね。
私は今回B区分を希望したのですが、きっと…(ーー;)。
1993年にファンクラブに入り、翌年からLIVEに行ってます。
ホールクラスはこれまで当選した事がありません。
ドームクラスで一度だけSS席が当たったにですが、端の方で見えづらかった。
でも、ホールに落選しようが、ドームクラスで後方だろうが、端だろうが、
あのLIVEの空間が大好きなので、ビーパはやめられません。
BP-#45263 kokko 2013/05/09 17:08
みなさん、色々な意見ありがとうございます。

運だとは分かっているけど、例えば外れた人が次は少しでも当たるような、そんなシステムだといいんですけど、良くも悪くもそれが『機械による平等な抽選』ですよね。
ホントにダメもとで風水とかでも試してみようかな(>_<)

当選された方も、落選されてしまった方も、皆さんB'zが好きで心から応援してる人だと思うので、少しでも多くの方が参加して楽しめるLIVE GYM…ずっと続いて欲しいですね。
BP-#45264 とりめし 2013/05/09 18:08
自分も落選してショックです・・・
地元で見れる日を楽しみにしていましたが落選しました。
オークションを見れば10万円以上で取引されているものもあります。
そういった目的で手に入れる人もいれば、本当に何年も楽しみにしてきた
ファンがチケットが取れないのは残念です・・・

来週一般発売なので頑張ってみようと思います。
マッチングで当選の可能性もあるので希望を捨てず頑張ってチケット取りましょう!!
BP-#45271 こう 2013/05/11 23:43
(この記事は投稿者により削除されました。)
BP-#45273 ちっち 2013/05/12 10:29
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved