こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ENDLESS SUMMERアリーナツアー
NUMBP-#45286
NAMEうさぎ
DATE2013/05/16 14:36
今回のアリーナツアーですけど、1日おきで次の会場に移動ってゆうパターンがあるみたいなんですが、演出含め!ステージをセットしたり、大がかりにはしないってことかなって!SHOWCASE的な感じにやるんでしょうかね!!? まぁ自分はまだアリーナツアー当たってもないんですが!(笑)
葉浩志
今回のツアーではアリーナは開催されません。ホールツアーなら開催されます。
BP-#45287 tak0816 2013/05/16 17:12
例えば名取市民文化会館などの予約スケジュールをみてみると、7月26日(金曜日)の朝から大ホールの使用がB’zとなっているので、前日からのセィテングではないことから、SHOWCASE的感じだと思います。
BP-#45289 チョコ助 2013/05/16 19:06
すいません。ホールツアーですね!間違えました。15周年の時にやったIt's SHOWTIMEのようなLIVE感なんでしょうね。SHOWCASEっぼいのも、いいてすよね。コメントいろいろどうもです。(=^・^=)
BP-#45290 うさぎ 2013/05/16 20:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved