こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】区分Bの抽選結果
NUMBP-#45309
NAMEおこりんぼママ
DATE2013/05/17 12:44
今回初の地元開催で職場から徒歩3分のホールのSS席に申し込みましたがダメでした(T_T)ショックです(>_<)
葉浩志
青森当選しました!なぜか運がよくホールは毎回当選です。
外れた方申し訳ないです。
BP-#45310 生茶 2013/05/17 12:58
私もダメでし(泣)
ホール公演は席種を問わず激戦なので、やはりSS席は無謀だったかな…(>_<)
でも、宝くじだって買わなきゃ当たらないので、申らし込んで外れたのなら仕方ないですね
BP-#45311 ちこ 2013/05/17 13:02
私も地元の会津若松公演はずれましたー!!
一般無理かなぁ?地元公演見見たかった!
BP-#45312 くまみ 2013/05/17 13:03
岐阜 S席 1枚  当選しました。

市外局番が同じで2つ隣の市在住です。
地元優先かS席1枚だったからなのかわかりませんが最高です!
BP-#45313 nk 2013/05/17 13:11
青森市在住、リンクステーション青森S席2枚第一希望のみ入力。
無事、青森とれましたーーーーーー!待ってるぜB'z!!
BP-#45315 武士道 2013/05/17 13:27
期待してなかったけどやはり落選はつらい(泣)
出来るだけ地元優先の趣旨みたいなのでよそ者は諦めます。
過去に1回しかB'z来たこと無かったなぁ。その時もチケット取れなくて諦めました。大阪近郊のベッドタウンなんで、最寄りの大阪には毎回行けるだけでも幸せです。
BP-#45316 ネテモサメテモ178 2013/05/17 13:28
松山ひめぎんホール外れました。毎回ホール当選していましたが初の落選です。
SS席を欲張った為に落ちたと思います。S席だったらと思うと残念です。
BP-#45317 たくやん 2013/05/17 13:37
丸亀市在住☆ 市民会館から歩いて5分です。

S席二枚当選しました(^^)
歩いて行ける距離で外れたらショックだったので一安心です。
BP-#45318 かっちゃん 2013/05/17 13:58
地元名取S席落選・・・・。
皆さんのコメント見ていると、今回とても厳しいんですね。
とても残念〜〜〜〜〜!
ドラえもんに透明マント出してほしい。
BP-#45319 たけよし 2013/05/17 14:15
盛岡S席2枚当選しました!イープラスは東北公演全滅だったので、良かったです。
BP-#45320 ガッピ 2013/05/17 14:16
FCは全滅でしたが、e+ではチケットゲットしました!
BP-#45321 チョコ助 2013/05/17 14:23
愛知在住、多治見1枚落選。
マジつらい。行ける方僕の分まで楽しんできて下さい。
BP-#45322 wbc 2013/05/17 15:00
WBCさん、僕も仲間です。多治見市隣の愛知県春日井市在住、S席1枚見事落選です。。明日のAM10時にパソコンの前で頑張ります!!
BP-#45323 たっくん 2013/05/17 15:11
名古屋在住です。多治見 SS1枚落選しました。
ほんと残念・・・
一般頑張ります。
BP-#45324 ハナチャン 2013/05/17 15:30
SSは最前列の1列だけでしょうから厳しいですよね。。。
30席くらい???

BP-#45325 春の陣 2013/05/17 15:43
愛知在住、多治見落選………悲しいな
BP-#45326 ライフ 2013/05/17 16:24
 10分ほど前に抽選結果見ました。
 今回は、はずれてしまいました。
 今まで、FCチケットはずれたことがほとんどないように記憶しているので、今回は残念で。
 長野キッセイと富士市の2箇所をS席で申し込みましたが、ひっかからなかったです。

スタジアムはどうか(祈)25周年で参加できないのは、さびしいですからね。
 
BP-#45327 ina178 2013/05/17 16:49
地元明石はずれでした
初めての明石なのに残念です(泣)
BP-#45328 パタパタママ 2013/05/17 17:24
やったーーー!丸亀S席1枚当選しました!!!
en2以来ずーっと落選だったので、すごくうれしいです!!!
25周年記念のライブ思いっきり楽しみたいです。
BP-#45329 むーみん 2013/05/17 17:41
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved