こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】レッグウォーマー
NUMBP-#4531
NAMEMOMO
DATE2002/01/21 23:46
今日雨にもかかわらず会報が無事ぬれずに届きました!Q&Aコーナーでお二人ともレッグウォーマーをあげてましたね。30歳以上の人なら懐かしいと思うレッグウォーマ。フラッシュダンスの映画でブームになったんですけど若い人は知っているかな?冷え性の私は毎日レッグウォーマーを会社の事務所で愛用しているわよん♪なんて思いながら、読んでしまいました。
葉浩志
稲葉さん自身、昔履いていたことがある(!)とどこかで見たことが・・・。勘違いかしら?
BP-#4550 BUM.S 2002/01/22 01:18
一昨年の楽屋ネタとして紹介されていましたね。
BP-#4563 1マイル 2002/01/22 08:47
昔の友人=稲葉さん自身(笑)だと…思います。
BP-#4581 chaika 2002/01/22 14:00
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved