こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】キョードー横浜
NUMBP-#4532
NAMEtaiku
DATE2002/01/21 23:47
質問!前回の「横浜国立競技場」公演は
新聞、ぴあなどで優先予約ってありましたか?

また会場周辺に駐車場などあるのでしょうか?

「JUICEツアー」以降のファンなものですいませんm(_)m
葉浩志
イベンターのキョードー横浜で先行予約がありました。
往復ハガキで1人1口、1公演4枚まででしたよ。
新聞に告知の記事が載りました。
BP-#4539 うきこ 2002/01/22 00:06
うきこさん>有り難うございました。
BP-#4540 taiku 2002/01/22 00:13
Pは基本的にはありません
新横周辺のP(時間貸し)に停めるか、民間の臨時P(1回貸し)ですね

3年前に行った時は臨時P(1500)に何とか停めましたけど。
BP-#4544 ちゃっぴーはおかま猫 2002/01/22 00:24
ちゃっぴーはおかま猫 さん>有り難うございました!

ちなみに電車だと上野からの高崎線最終に間に合うのでしょうか?(調べろと言われそうですが・・・)
もし分かる方が居ましたら宜しくお願いします!
BP-#4546 taiku 2002/01/22 00:35
上野からの高崎線最終は普通が23:42・急行23:54ですから
小机(新横)から上野が1時間と仮定して、22時すぎに電車に乗れば大丈夫ですよね
会場から出ちゃえさえすれば東京方面は輸送力があるから電車にはすぐに乗れると思うけど
ライブ終了が21時としても規制退場があるから席位置も重要でして…
試算では多分大丈夫と思いますけど保証は出来ないなぁ
BP-#4549 ちゃっぴーはおかま猫 2002/01/22 01:12
ちゃっぴーはおかま猫 さん>詳しく有り難うございます!
大体のシュミレーション出来ました!
北関東在住なもので気になってました(^^;
BP-#4551 taiku 2002/01/22 01:34
私は、栃木なんですが、宇都宮線の最終23:38に
間に合わなそうだったので、新横浜→東京間だけ
新幹線に乗りました。2日めは雨で新幹線が一時
ストップしたりして、かなり焦りました(^^ゞ
始まりの時間が押したりしなければ、ぎりぎり間
に合いそうですけどね。
BP-#4555 うきこ 2002/01/22 01:56
北関東在住です。
規制退場でかなり遅くまで会場を出られず、加えて駅のホームの入場規制にもひっかかり、更にJRのダイヤが雨で大幅に狂ったため、当時23:20台だった最終電車にまんまと乗り遅れました。東海道線を利用しましたが、実際に上野に着いたのは01:00近かったです。結局ホテルに泊まって、翌日の始発で帰りました(^^;ゞ

間に合うのは「規制に一切ひっかからず、且つ電車の乗り継ぎもスムーズにいった場合」だけだと思います。
というか、横浜方面でのライブに参加して上野発の最終電車に乗れたことがないです(^^;
私がトロいだけかもしれませんが……。
BP-#4566 千賀子 2002/01/22 09:27
なるほどかなり微妙ですね・・・
せめて調布の「東京スタジアム」で演って欲しかったですね(^^:
BP-#4567 taiku 2002/01/22 09:32
前回ここでライブが行なわれた時は、横アリでジャーニーズ系のコンサートも行なわれたので、周辺の道という道は駐車場状態でした。今回横アリでなかったとしても車で来るのはおやめになった方がよいかと思います。
BP-#4568 FEBU 2002/01/22 09:59
>taiku さん
自分の経験をお話します。例のビデオ化されている
ブラフ99の横国に参加しましたが、台風の影響で列車が
大幅に遅れ、見事高崎線最終に間に合いませんでした(;;)
そのときは大宮の職場に車を停めてあったのでなんとかなりました。もし、宮原、土呂以北にお住まいなら油断は禁物です。
BP-#4650 ノビ太 2002/01/23 00:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved