こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ホール公演一般発売
NUMBP-#45362
NAME武司
DATE2013/05/18 10:07
・・・予想通り「空売り」でしたね。AM10:00ピッタリでぴあのサイトつながりましたけど、「予定枚数終了」の表示でした。ちなみに多治見公演です。
葉浩志
「空売り」って言うんですね。
新潟狙いでしたが、一瞬繋がった10時3分の表示で「予定枚数終了」でした。

ファンクラブ23年継続ですが、地元開催で外れました(子育て中で地元しか行けない)

今年の夏は終わりました。
BP-#45364 ゆづん 2013/05/18 10:13
私も空売りを覚悟して挑みましたが、、、
ローチケモバイルでひめぎんホール取れました!
予約完了メールが届いて、心臓バクバク、手の震えが止まりません。
貴重なチケット、しっかりと楽しんできます。
BP-#45365 はっさく 2013/05/18 10:15
こちらも地元(新潟)1分で終了でした.....
あとはダメもとでマッチングに期待するだけです....
BP-#45366 ゆはさ 2013/05/18 10:15
つながった!!
と思ったら、九州も全部完売です。

あ〜、全敗です。
どこも当たらないとか…(><)
BP-#45368 soa 2013/05/18 10:20
鹿児島もだめでした。。。
1分ももたずに終了。
今福岡ドーム申し込んだのでそれにもう賭けるしかないですわ。
ここまできたら絶対行きたいぞおおお!
BP-#45369 もちきち 2013/05/18 10:34
自分のパソコンでは全くつながらないので、ロッピーの前で10時になるのを待ち、トライしましたが、4分で完売でした。購入申し込み画面までは行けたので一瞬期待しましたが・・・
あとは一応マッチング応募しますが、結局いつもドームにしか行けないんですよね。
BP-#45370 ころん 2013/05/18 10:41
ぴあは早々に予定枚数終了になったけど、空売りだったんですか…

同時進行でキョードー北陸に電話かけまくってたおかげで新潟2枚ゲットできました!!!
郵便振り込み間違えないようにしないと…!
BP-#45371 ミヤ 2013/05/18 10:45
先行予約に2回外れ、本日キッセイ文化ホールの一般に賭けて電話してみましたが、瞬殺でした・・・。(←因みに自分地元民です)今年もまたB'z見れずに終わってしまいそうです(泣)中々大きい所以外はチケット取るの難しい〜!!!!
BP-#45372 でんでんむし 2013/05/18 10:51
mixiで山形が取れたと書き込みされてた方がいたので「あったんだ・・」と逆に驚きました。
10時に繋がらず、10時半前後になると前半に繋がった方のアクセスが減るのか、普通に繋がりました。
もちろん、チケが無いのは分かってるけど自分の目で見て納得したいので何度も何度も「予定枚数終了」の画面を見てきました(−−;)
はぁ・・・・・・
BP-#45376 るか 2013/05/18 11:03
福島ですが 自宅パソコンは いつもつながらないので 電話をかけながら ロッピー前で
頑張りましたが 2分で完敗・・・

横浜は 行けますように! 神頼みです・・
BP-#45377 rei 2013/05/18 11:08
多治見ぜんぜんつながらず・・・
このサイトで完売と知りました。
電話とパソコンで頑張ってたのですが
ほんと悲しいです。
BP-#45378 ハナチャン 2013/05/18 11:11
皆さんお疲れ様でした。
私もfc全滅プレイガイド先行も全滅で一般に望みをかけて頑張りましたが、
ロッピー10:02分につながるも完売。
バックして他の公演を選択するも完売。
キョードー北陸もつながらず11時前にやっとつながりましたが完売でした。
マッチングも地元を優先しそうだし今回ホールはあきらめました。

他の記事にもありますが、
今回のホール公演は、プレイガイド先行もビーパも地元をかなり優先して当選させている
傾向があり(地元で外れている方もいますが)、プレイガイドとビーパとダブって当選している方も見かけます・・・。
おまけにヤフオクにたくさん出品されているし。
ちょっと残念な抽選方法だったなと思います。

おそらく今回は身分証確認もss以外はしないのではないかと思います。
おまけに本人確認する場合でもs席は保険証okみたいだし。
そりゃヤフオクにでるよなという感想です。
今までビーパがあれだけ本人確認を徹底していたのに一般発売があるとここまでチェックレベルを下げてしまうんだとがっかりな感じもします。

かなり不満をぶちまけてしまいました。
すみません。
BP-#45379 ちょこ妃 2013/05/18 11:43
一般でチケットとれた方がいらっしゃることにビックリ。すごい強運ですね!
私も瞬殺された中の一人です…(ビーパも先行も一般も…)

地元公演が5年ぶりくらいで平日でも飛んで行けるのに、
ちょうど日曜開催だったから他エリアからの申し込みも殺到したのかな…
とか、落選したひがみですね。
いつも遠征費かけて参戦してるので、チケ代が倍以上でも地元は参加したいのに。。

あとはマッチングにかけます!!!!
これも狭き門なんだろうな〜

BP-#45381 ばるやん 2013/05/18 12:24
なんと、明石とれました!!
10時1分をスタートにぴあで”ご用意できませんでした”の画面を何度もみながら、めげずにアクセスし続けたら奇跡的に購入画面にたどり着くことができました。10時30分頃でした。
基本的にくじ運が悪く、FCも先行も全滅でへこんでたとこだったのでとてもうれしいです。
神様ありがとう!!
BP-#45382 めぐりん 2013/05/18 12:53
愛知県在住

多治見 一般もビーパもだめでした

も〜がっくり。

マッチングに賭けます。
BP-#45391 chike 2013/05/18 15:52
東北ですが、10時20分ころ、電話で取れました!!
BP-#45393 toto 2013/05/18 16:31
鳥取です。
10:00ジャストに1回目電話。混み合ってます。
10:00過ぎ2回目、のつもりが、まさかの着信!!!仕事の電話でした・・・
5分ロス・・・
10:31多分100回目位、終了しました・・・

撃沈珍チンです。わはは。
BP-#45398 さくらもち 2013/05/18 20:24
ローソンで10時ぴったりにloppiに陣取り奇跡的にすぐつながり新潟1枚確保できました。奇跡のチケットで初のホール楽しんできます。FCから先行全て全滅でした。東京から参加です。
BP-#45400 アライ 2013/05/18 22:06
やっと自分の地元都城に来てくれるのに、FCも一般発売も全滅。かなりテンション下がりました。ホール公演行かれるかた、楽しんで来て下さい。
BP-#45402 蛍 2013/05/19 00:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved