こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今回のチケット販売の時期について
NUMBP-#45385
NAME武士道
DATE2013/05/18 13:56
チケットの販売の流れとして、ビーパ優先予約→チケットサイト等の先行発売→一般発売となれば、ビーパで落選したひとも何度かチャンスあるとおもうのですが、ホール公演では、ビーパ優先予約当落発表の次の日に一般発売になってせわいないし、一般ってほとんどとれませんし。今回は一般発売があったおかげでホールのビーパ予約も倍率たかかったみたいだし。日程をもう少し考えて欲しかったなあと思いました。
葉浩志
FCでもなかなか取れないホールチケットを、何故一般発売するんでしょうね?
せっかくの25周年なのにアリーナも無いし…かなり残念です。
BP-#45386 雪だるま 2013/05/18 14:04
ビーパ優先予約の当落発表前にチケットサイトの先行予約があってそちらの方の結果が早くわかるのはおかしいと思うんですけど。
BP-#45388 びーぱん 2013/05/18 14:52
FCが全てじゃないでしょ〜

イベンター、プレイガイドにも少しでもチケットを回すのが筋でしょ!!

開催会場が地方の中でもさらにローカルなところを回るから一般発売枠がおおかったのでは?
BP-#45394 フダ 2013/05/18 16:50
ビーパでも先行抽選でも地元優先の噂が絶えませんでしたよね ?
現に離れた場所の方はハズレてたようですし・・・(自分もそうでした)

なのに一般発売ではチケットゲッターが大手を振って出品してるなんておかしいと思うんですが。
一般でも地元優先ならば納得して諦めます !
BP-#45397 ゴッホ 2013/05/18 18:30
応募したい気持ちの中、バリバリ仕事でした… 全滅だしどないしょう(>_<) 和歌山のさらに田舎やから、地元優先のウワサではどうもならん 頼むから当たってほしいね
BP-#45403 どうすりゃいいの 2013/05/19 00:40
そうですよね。
私は今年ファンクラブに入ったので、ファンクラブ仕様のチケットをとても楽しみにしていたのですが、最速先行で当たって、ファンクラブのほうは、泣く泣くキャンセルしました。

もちろん行けない人に比べて、幸運なのですが、当選結果の発表順を考えてほしいなと思います。
BP-#45411 neko 2013/05/19 16:22
みんなの言うとおり今回は地元優先なら「地元最優先予約」とするべきですし、時期についても他の媒体よりビーバーが一番先にこないのはおかしいです。それと、ホールは地元優先としたならば、スタジアムに関してはホールの抽選から漏れた人は希望が通りやすくなるなどの措置が欲しかったです。
BP-#45423 wbc 2013/05/20 08:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved