こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】どこにしようか・・・
NUMBP-#4541
NAMEあきらん
DATE2002/01/22 00:22
昨日まで皆さんのカキコを見てどこで予約をしようかな〜なんてワクワクしていたのですが、
今日無事に会報が届き「さあ予約予約っ」と日程を改めてみてみたら、どこにしようかも何も選択肢なさすぎっ。。。
子供を保育園に預けて仕事をしているワタシには土日以外は選択できないのに〜しかも抽選に外れたりしたら。。。(昨年も第4希望でした。。。)
同じような境遇の人結構いると思うんだけどなぁ、年齢層を考えると。
せめて首都圏でもう少しやってくれたら良かったんだけど。。。
って思いません?
葉浩志
そうですよね・・。
私も、思ってました。
ダンナが休みの土日しか 行かれないのですよ〜。
私の場合は子供を誰が見てるかって、ことなんですけど。
実母は「なんで アンタが遊びに行くのに 子供預かるのよ」って、人だし 義母は高齢で腰痛持ちなので、子守はムリ!託児所もなかなか 都合のいいところが・・。
そういえば、渡辺美里さんの 西武ドームのライブって
託児所があるんですよねー。もちろん、有料、予約制だけど。B’zも 設置してくれるといいなぁー・・。
BP-#4559 星☆ 2002/01/22 07:50
今回のライブは場所によっては託児所設置してますよ。
BP-#4576 HOT 2002/01/22 12:26
>HOTさん
託児所がある会場っていうのはどこでわかるのでしょうか?会報を見たのだけどみあたらなくて・・・
BP-#4599 こあらたいちょ 2002/01/22 16:39
>こあらたいちょさん
埼玉スーパーアリーナ、ナゴヤドーム、
福岡ドーム、大阪ドームに託児所はある
ようです。会場に直接問い合わせてみては?
あきらめないで、頑張ってください!
BP-#4645 ノビ太 2002/01/23 00:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved