こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ビーパー区分C抽選結果
NUMBP-#45492
NAME匿名
DATE2013/06/02 23:01
いよいよですね!6/3(月)に結果発表になってますが、
多分明日正午ぐらいですかね?

今回は、日産の競争率がヤバそうですね!
葉浩志
てっきり午前0時と同時に発表かと思って、寝ないで頑張って待ってたんですが、どうやらお昼過ぎになりそうですね(^^;)
BP-#45495 japan01 2013/06/03 07:51
> japan01さん

私も同じく0時発表あるんじゃないか?と待ってました。
そして、変化しないページを確認したあと、静かにベッドに入りました。
BP-#45496 いなご 2013/06/03 09:49
第1希望=京セラ9月15日SS席2枚
第2希望=京セラ9月14日SS席2枚

15日SS席→S席2枚当選です。
BP-#45498 ひろたむ 2013/06/03 12:04
日産、Sはずれました(T-T)信じられない…初めてFCチケットで落選です。
泣きたい…
BP-#45499 mon 2013/06/03 12:05
日産最終日4枚 S
日産土曜日4枚 S
名古屋土曜2枚 SS

希望全て当選しました^^

名古屋ははじめてな上にSS当選で感激です><
早速ホテルの予約します(笑
BP-#45500 るな 2013/06/03 12:05
第一希望 日産21日(土)S2枚希望でS2枚当選しました。
BP-#45501 よう 2013/06/03 12:06
21日S席1枚当選です!!
良かったです

あとは22日をどうにか確保できるよう頑張ってみます
BP-#45502 とみー 2013/06/03 12:09
日産スタジアム9/22
SS→Sで一枚当選でした
BP-#45503 sho 2013/06/03 12:10
第1希望の22日日産スタジアム3枚で当選しました!!嬉しすぎます!!
BP-#45504 ともち 2013/06/03 12:10
日産A席4枚当選。高倍率な上4枚だから不安でしたが一安心です
BP-#45505 アライ 2013/06/03 12:11
22日日産スタジアム S席4枚当選!
ファイナル当選嬉しすぎます。

ホール落選からのモヤモヤがやっと晴れた!!
BP-#45506 お〜 2013/06/03 12:11
第一希望の日産スタジアム21日S席2枚当選しました!
BP-#45507 たくやん 2013/06/03 12:14
地元でしたがホールで落選してしばらく落ち込みましたが

第一希望日産スタジアム 21日 SS席 2枚
第二希望日産スタジアム 22日 SS席 2枚

第一希望日産スタジアム S席で当選しました!!

青森から遠征します。
BP-#45508 ぽん 2013/06/03 12:17
当落確認のページのお知らせに、日産は予想以上の応募があって・・・ということが書かれていましたが、より多くの方が参加できるように抽選しましたとありますが、それはいったい普通の抽選とどうちがうのでしょうね?
BP-#45509 mix 2013/06/03 12:17
21日日産スタジアム、SS席二枚当選しました。
ホール、イープラス共に全滅していたので、落ち込んでましたが、
これで全部チャラに出来そうです。
参加三回目にして、SSとか嬉しすぎる!
BP-#45510 後光院乱十郎 2013/06/03 12:18
ヤフオクS席4枚当たりました・・!
BP-#45511 ヨイヤー 2013/06/03 12:21
9/7ヤフオクのSS 席当選しました
Magic 以来で前回はスタンド席で悔しい思いだったので
なおさら嬉しいです
BP-#45512 タクちゃん 2013/06/03 12:22
9月15日京セラSS一枚当選です!嬉しすぎます\(^o^)/
BP-#45513 Be 2013/06/03 12:23
日産21日S席2枚落選しました。

ふざけんな〜って感じですね…

他にも落選した方がいるのが救いです。
BP-#45514 11111 2013/06/03 12:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved