こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】SS席の事教えて下さい
NUMBP-#45583
NAMEnoku
DATE2013/06/03 20:08


今回初のSS咳が当選したんですが
(名古屋ドーム)
SSゎ何列目ぐらぃまでなのでしょうか?
初めてで分からない事ばかりで…
ヨロシクお願いします。
葉浩志
当日にならないとわかりません。
BP-#45585 いい 2013/06/03 20:11

そうなんですね〜
ありがとぉござぃます。
BP-#45586 noku 2013/06/03 20:12
Aブロックの両端以外の区画(A2かA3〜A14とか?)だと思いますよ。
Aブロックが何列あるかは検索して調べてください。
BP-#45588 orange 2013/06/03 20:54
2011年のナゴヤドームでのライブで、A9ブロックでちょうど真ん中でした
BP-#45597 みや 2013/06/03 21:43

真ん中とか凄いですねぇ♪
検索を色々して探してみます
ありがとぉござぃます
BP-#45605 noku 2013/06/03 22:58
だったら会報に書いてある抽選方法と違うと、これは不当表示だと消費者庁に申告してみたら。
BP-#45615 公的機関へ 2013/06/04 00:38
↑のコメ貼るとこ間違えました。すみません。
BP-#45616 間違えました 2013/06/04 00:45
(この記事は投稿者により削除されました。)
BP-#45719 orange 2013/06/06 18:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved