こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】振込用紙確認について
NUMBP-#45620
NAMEさすけ
DATE2013/06/04 07:55
名古屋で当選がメールで確認できました。しかし、現在急遽決まった出張になり、家に帰るのは、再送要請ができる期間後であるため、確認ができません。6/21〜25の確認に対して、家に帰るのは6/28です。恐らく届いていない、ということはないと思うので、帰ってから振り込もうと思いますが、万が一のことを考えると怖いです。
下宿で、ポストもオートロックの中にあるので、友人に確認してもらうこともできません。

どなたか同じ経験をされた方はいらっしゃいませんか?
アイディアが頂けると嬉しいです。
葉浩志
そうですね〜一時転送してみては?

おそらく一人暮らしと思われますのでその期間だけ実家に転送をしておくとか・・・
ただ、届いてから転送になるので転送先に4日くらいのラグがでますよ。

郵便の窓口で相談してみてください。
BP-#45629 春の陣 2013/06/04 12:31
お返事ありがとうございます(>_<)
検討して見ます!
BP-#45663 さすけ 2013/06/05 08:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved