こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】提案!
NUMBP-#45656
NAMEキャル
DATE2013/06/04 23:56
投稿を読んでいると、皆さんSS席からS席に変更される事を「振替」と言ってますが、ビーパの「振替当選」とは、席種の変更ではなく、希望を入れていない会場への変更です。
席種の変更も「振替」と言ってる所為で、根本的に勘違いしてる方も見受けられます。
席種の変更当選については、他に言い方を考えた方が良いんじゃないでしょうか?
例えば「席種繰り下げ」とか。
たいした事じゃないかもしれませんが、気になったので一言言わせていただきましたw
葉浩志
しょーもない事でいちいちクソスレ立てんなボケ
BP-#45690 &◆oJZELfvw 2013/06/05 20:12
勘違いした人がたくさんいてクレームを入れたら変わるでしょうね。
BP-#45699 orange 2013/06/05 22:06
>キャルさん

ちょっと趣旨がずれているかと思いますが、・・・

会報97のFAQよくある質問のページのQ公演と券種の抽選は
どのように行われるのでしょうか?のところを読めば
S席に関してはSS希望者よりもむS希望者が優先されると
解釈してしまうのは特におかしいとは思えないのですが。
BP-#45723 HDD 2013/06/06 23:51
HDDさん

私が言ってるのは、現象に対する呼び方の事ですよ?
SS席優遇だのの件は何も触れておりませんが??
「SS席を希望してS席の当選」と「希望してない公演への当選」
違う現象を「振替」と同じ名前で呼んでるので、呼び方を変えてはと言ってるだけです。
BP-#45725 キャル 2013/06/07 00:50
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved