こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】M&Gについて
NUMBP-#45679
NAMEきゃす
DATE2013/06/05 14:34
M&Gは開催都道府県在住の人しか当選しないのでしょうか?
葉浩志
会員番号の若い人が行けます
もし抽選ならこの時代どんな人が来るかわかりませんから
男性よりも若い女性が選ばれるでしょう
ミート&グリートに参加しているようすがわかる映像はほぼ若い女性の方ですし
この苦情を否定するためにpvでは男性のみ参加にしたのでしょう
BP-#45689 tpp 2013/06/05 19:57
C'monツアーのアリーナ公演で当選しました。
抽選は全くのランダムだとM&G担当のお姉さんが言っていました。
そのときは男4女5で一人欠席でした。
こころなしか若目の人、30才くらいまでの人が多かったです。
ビーパ歴も関係ないみたいです。
俺は10年以上ですが、入会1年目という18才の人もいましたから。
BP-#45697 jade 2013/06/05 21:25
そりゃ表向きはランダムという名目にしますよね。
私も前に当たりましたが、自分含め20代10代しかいませんでした。
性別は半々でしたが、若い人優先だと思いますよ。
BP-#45698 QAZ 2013/06/05 22:00
四国在住で福岡のライブでM&Gが当選したので、開催都道府県在住ではないと
思います。
たまたまかもしれませんが、若い人(特に女性)は確かに多かったです。
メンバーのテンションもあがるのかな?と思いました。←スタッフが考慮して〜という意味で。
BP-#45703 アイラ 2013/06/05 23:43
過去のM&Gの映像、または会報の文章から20代迄の人が極端に多いと思います。
B'zのファン層を考えれば、作為的に抽選しているのは明らかなのでは?と常々思っていました。
会報にも恒例の稲葉さん受験アドバイスみたいなのがあって、毎回受験者が当選していそうでしたし。
何につけても新規ファン、特に若者層を獲得したいのでしょうか…。
それで、公平な抽選を公言するのも納得がいきませんね。
正しくは30歳までの男女の中から無作為に選んでいます、でしょう。
BP-#45710 kalua 2013/06/06 01:41
M&G当選経験者ですが、自分はすでに30過ぎでしたよ。ファンクラブ歴も15年以上ですが、自分以外の当選者の方は確かに若かった気がします。会員番号順にメンバーと話せるのですがトップでした・・・。ちなみに過去にM&Gに当選したことのある方は、今回のビンゴの特典は必然的に当たらないんでしょうね。
BP-#45721 匿名 2013/06/06 19:51
30才台までならB'zさんと同世代以上なら望み薄、ですね...

これを楽しみに毎回ライブ参戦していたようなものだから、なんだかな〜と思ってしまいます。
BP-#45726 ぽん 2013/06/07 10:31
神奈川在住ですが、東京ドーム公演で当選しました。
開催都道府県在住でなくても当たるんだと思います!
私の時は会員歴1年〜15年以上の10名の方がいましたよ。
BP-#45747 バコーシ 2013/06/08 19:31
会員歴1年から24年以上いましたじゃないんですね
長くて15年ですか…、誰か23年以上で男性で当選した人いませんか?w
結局年齢は若い人でないとだめなんでしょうね
私のようなおばさんやおじさんではお二人はテンションが下がってしまうとスタッフが配慮しているのかもしれませんね
BP-#45748 orean 2013/06/08 20:09
ここにかいてることを見たら、ほんまにオバハンを選ぶのは勘弁って思われますよね、きっと。 ええトシしてるのなら冷静に大人になってほしいもんです。

BP-#45751 にゃ。 2013/06/09 00:26
40代のおっさんですが、今回のとあるホールにてM&Gが当選しちゃいました。
本当に無作為抽選ではないでしょうか?
実際にお二人と何を話せばいいのやら・・・お土産はどうすればいいのやら・・・頭の中が真っ白です。
もちろん、折角いただいたチャンスですので、M&Gにもぜひ参加させていただきますが、どうしよう(悩)
BP-#45772 俺でいいのか? 2013/06/10 17:41
私も当選しちゃいました!

すごく嬉しいです! ARIGATO☆
BP-#45774 なお 2013/06/10 18:19
俺でいいのか?様、M&G当選、おめでとうございます!

ええトシして、なんて心無いことを書かれてショックでしたがまだまだ希望はありますね!

おばはんでもおっさんでもB'zを好きなことに変わりはないのですから同世代の方々、希望を持ちましょう!
BP-#45780 ぽん 2013/06/11 00:01
私もあるホールにてM&G当選しました!!
まだファン歴一年未満で恐れ多いですが…
未成年最後の素敵な思い出になりそうです♪
BP-#45781 riri 2013/06/11 08:05
私も以前に当選しました。
当時はFC歴4年くらいの20歳(女)で、在住の県で誕生月に開催のライブ会場でした。
他にも1名誕生月の女性がいて「誕生日おめでとう」と言ってもらっていたので誕生月の人が当たりやすいのかなと当時は思ってましたが…そんなことはないですよね。

記憶があやふやなのですが、FCライブチケットのもぎ取る部分の裏に氏名・住所・メッセージを書く欄があって、毎回記入していたからか?とも思いましたが、それも違いますかねぇ。
BP-#45791 s 2013/06/12 11:06
アラフォーですが、今回M&G当たりました!!
ちなみにファンクラブ歴20年以上です(T▽T)
BP-#45932 ふーこ 2013/07/07 14:52
ふーこさん、おめでとうどざいます!!!
若い子たちとは違って、いつまで参加できるかわからないんですから(?)有り難味が違いますよね。
思いっきり至福の時を味わってきてください。
BP-#45934 ころん 2013/07/08 08:37
私みたいな古株でも当たったので、皆さんも希望もってくださいー(>_<)
ちなみに、意外とチケットの封筒の厚みとかわかんなかったです・・・
BP-#45946 ふーこ 2013/07/08 23:06


M&G当選してるなんて凄い強運ですね♪
羨ましいです〜
M&Gが当選するはSS席の人なのですか?
BP-#45992 いなたん 2013/07/20 23:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved