こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】楽しい毎日になりましたが・・・・
NUMBP-#4570
NAME☆稲葉ありさ☆
DATE2002/01/22 10:26
皆さんはじめまして!ありさは宮城に住んでます。で今回地方公演あるじゃないですかでスタジアムツアーは東北地方はありさの居る近くにはこないんですよ・・・(残念だけど)で地方公演を予約しようと思うのですが同じ宮城県の予約した人が予約とれなくて関東とか他の地方の人の予約がとれる事ってあるんですかね?また地方公演って会員しか入れないですよね?(スタジアムみたく友達と一緒にとかむりじゃないですか)一人でライブに行くってどんな感じですか?隣の人とかと仲良くなれますか?超ありさは小心者なのです・・・また地方ライブに行った人は会員の人と一緒にいったのですか?(意味不明)いやぁ〜一緒にいっても席とか違うんじゃないかなぁ〜って。あとありさも同じ宮城の人で友達欲しいです。一緒にライブに行ったりしたいし・・・これってここにメアドとか書いて大丈夫なのですか?もし友達になれたら今回の地方ライブ一緒にいきたいなぁ〜って思ってます。(取れたらね・・・・・)B’z仲間を作る良い方法あったら教えてください。またはじめてカキコしたから不適切な内容だったら申し訳有りません&素敵なHPですね。管理人さん!ありがとうございます♪
葉浩志
俺も仙台に住んでいるけど一人で行くよ 前も一人でLIVE行ったよ 本当は友達と行きたかったけど一枚しか取れないからしかたないな
BP-#4572 ひろ 2002/01/22 10:53
地元の会員絶対優先!ではないようですよ。
去年も確かダメ元で送った沖縄公演に、東京在住の方が当たってどうしよう・・・・っていうのを見たような記憶があります。
地域の方優先、それから近県・・・となっていますが、どうのように抽選しているかはわかりません。
BP-#4573 chataro 2002/01/22 11:25
返信ありがとうです。なんか一人で行って寂しくないかな〜とか思っちゃってます。一人で並んで一人で待っててとか考えると・・・みんなはどうしてます?地方公演以外で一人でいった事ある方・・・
BP-#4575 ☆稲葉ありさ☆ 2002/01/22 12:18
地方公演一人で行きました!
長崎なんですけど、右も左も前も後ろも誰も知らない人でしたよ・・・。
並んでる時は、友達が付き添ってくれて(グッズを買う為)ましたが、会場で座ってる時は一人ぼっちでした。
でも、左右共女性でしたので気軽に話掛けて始まるまで楽しく過ごす事が出来たんで、そんなに心配されなくても大丈夫だと思いますよ♪
BP-#4584 稲熊 2002/01/22 14:23
去年、1人で行きました。私も小心者なので外で開場を待つ間は不安でしたが、中に入ってからは隣の席にいた方といろいろお話しできたり、終わった後ロビーで会った方と一緒に「最高だったね!」と盛り上がったりで楽しかったですよ♪連絡先は全然知らないけど、「またライブがあるときには会いたいね!」って言い合ってお別れしてきました。ライブの楽しさに加えて、そんな出会いがとてもいい思い出になりました(^^)。
みんな「B'zが好き!」っていう共通点があって集まってくるので、きっといい出会いもあると思います。チケット取れるといいですねo(^-^)o
BP-#4600 snow 2002/01/22 16:41
地方公演は皆座席に座ったら一人なんだよね?そしたらお互い寂しいから友達になれるかな・・・・地方公演も指定席なのですか?今までって・・・・
BP-#4604 ☆稲葉ありさ☆ 2002/01/22 17:36
あの・・・。ありささん、ちょっと心配しすぎですよ・・・。そんなに心配だったら他の公演にでも行かれたらどうですか?
BP-#4666 小吉 2002/01/23 11:43
指定席でしたよー地方公演。そうそう、みんな1人だからお互い話し掛けやすいという部分もありますし。
それにもし周囲の人とは話せなかったとしても、きっとライブが始まればステージに目がくぎ付けになって楽しめますよ♪心配しなくても大丈夫です(^^)。
BP-#4670 snow 2002/01/23 13:58
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved