こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】振込用紙
NUMBP-#45730
NAMEあき
DATE2013/06/07 15:42
今回13年ぶりに日産スタジアムSS席が当選しました。すごくうれしいです。
支払方法をコンビニにしましたが振込用紙がまだ届きません。
待っていればそのうち届くのでしょうか。
葉浩志
今日のお昼に届きましたよ〜。
と言ってもS席の払い込みハガキですが・・・
ビーパのほうからも6月6日に払い込み用紙の発送が完了したと書いてあったので、郵送地域により差があるだけで、そろそろ届くのではないでしょうか。
BP-#45732 ゆっか 2013/06/07 17:25
今日の夕方に届きましたよ〜♪(●^o^●)♪
9/21のS席です〜♪(●^o^●)♪私も一度で良いからSS席で見てみたいな〜♪(●^o^●)♪
BP-#45733 まちゅ 2013/06/07 18:56
最終日振込、今日届きましたぁ〜
BP-#45736 あり 2013/06/07 22:27


名古屋も今日届いてましたぁ♪
BP-#45738 noku 2013/06/07 23:05
神奈川県民ですが、今日の昼に届きました。
BP-#45746 匿名 2013/06/08 17:59
金曜日に無事届いてました。
ほっとしました。
皆様ありがとうございました。
BP-#45769 あき 2013/06/10 14:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved