こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】SS席同伴者の代理
NUMBP-#45776
NAMEperon
DATE2013/06/10 20:21
SS席が当選したんですが、先日同伴者からの連絡で参戦ができないかもと報告を受けました。そこで質問ですが、同伴者の彼は1人暮らしで、同居はいません。僕も1人暮らしですが、結婚してる弟もB'zのファンなので、弟に変更したいんですが、戸籍謄本に僕と弟の名前があれば入場可能でしょうか?

やはり同伴者の友人の家族でなければダメでしょうか?
葉浩志
いやいや、SS当選されたって事はビーパ会員で会報もあるんですから、きちんと会報を読みましょう!!
BP-#45777 あん 2013/06/10 21:20
会報は読みましたがイマイチ理解できなかったんで質問してみました。やはりダメでした。解決しました。
BP-#45779 peron 2013/06/10 22:24
私もまさにPeronさんと同じ状況になり、会報で理解してたつもりですが、心配でビーパに問い合わせたところ、先日返信を頂き、結果OKでしたよ。

戸籍謄本一つで、会員と代わりに来場する方の家族関係が証明出来、 元の同伴者の住民票を持参し、 また、参加する方それぞれの顔写真付き身分証明書を持参すれば入場が可能です。

やはり会報どおりです。

なお、変更がある場合は、通常のSS席入場口からの入場は出来ません。 SS席入場口隣に設置予定のSS席当日確認窓口まで、 二人揃って行きそこで確認。 なお、確認に時間がかかる可能性がありますので、時間には余裕を持って来場下さい。

とのことです。

Peronさん気付いてくれたらまだ間に合うかな?
BP-#45800 あいこ 2013/06/14 05:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved