こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ネット予約が・・・
NUMBP-#4578
NAMEロス
DATE2002/01/22 12:58
昨日からネット予約しようとしているのですが
ページが見つからないんですよ。
「一致するページが見つかりませんでした」って
なるんですね。
会報に「ただしご使用のプラウザの種類、バージョン
、設定や携帯の種類によってはwebにアクセスできない
事があります」って書いてあるんで
私のPCではアクセス出来ないんだな〜って
ちょっとがっかりしちゃいました・・・
ちなみに私のPCはWindows98でIE5です。
この間SP2にバージョンアップしました。
なんか愚痴っぽくなりましたが仕方ないですよね。
でもTELで取れるので何日かしたら予約したいと
思います!!
葉浩志
↓に書いてあるアドレスをクリックしても飛んでいかないですかぁ
BP-#4596 ちゃっぴーはおかま猫 2002/01/22 16:23
WIN98でロスさんよりバージョンが古いIE4.0ですが、無事一発でアクセスして予約も出来ちゃいました…。うーん、どうなんですかね?
「何日かしたら予約」されるそうですが、お忘れなく〜!(^-^)b
BP-#4630 かよこ 2002/01/22 22:05
URLの入力間違えに100パンポン$ですね(^_^;
全角で入力しているとか
「:」→「;」「.」→「,」とか
BP-#4640 ちゃっぴーはおかま猫 2002/01/22 23:27
ちゃっぴーはおかま猫さん、かよこさん
お返事ありがとうございます。
下のほうにURL書かれてるんですよね。
ちゃんと見なくてすいません・・・
で、そこから入れたんですよ!
ちゃっぴーはおかま猫さんのいうように
私の入力間違いだったようです。
ありがとうございました。
かよこさん、心配して頂いて
ありがとうございました。
予約できました!
BP-#4667 ロス 2002/01/23 13:42
すいません、かおりん♪さんの
書かれてるアドレスから予約しました。
ありがとうございました。
BP-#4669 ロス 2002/01/23 13:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved