こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ちょっとした意見
NUMBP-#45793
NAMEココア
DATE2013/06/12 22:25
ビーパのサイトで、下の方にあるCONTACTを使って
メッセージを送ったことある方っていますか?
ちょっとした意見とかでも送っていいんですよね?
(たいした内容ではないんですが・・・)
返信っていただけるんでしょうかね?
葉浩志
 以前、メッセージを送ったことがあります。その時には返信はありませんでした。
 内容によるかもしれませんが、返信は期待しない方がいいかなと思います。
BP-#45794 つぼ 2013/06/12 23:23
以前継続記念品のことで質問があったのでメールしてみたところ、翌日に返信がきて回答していただけました。

おそらく質問とかなら返信がくるのかなぁと…
やはり中身によるかもしれません(・ω・`)
BP-#45804 モカ 2013/06/14 17:10
今月2度ほど問い合わせをしましたが、どちらにもちゃんと丁寧な返事が来ましたよ!
多分メッセージだったので返事がこなかったのではないでしょうか?
「CONTACT」の下にも「お問い合わせ」とかいてありますので。
BP-#45983 シフォン 2013/07/17 13:17
オークションに出品されているチケットの情報を2度ほど送信しました。
どちらも返信はありませんでしたが、返信があるかないかは内容によると思います。
BP-#45985 ぽん 2013/07/17 22:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved