こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】チケット振込について
NUMBP-#45795
NAMEあーこ
DATE2013/06/13 11:05
区分C(横浜公演)当選の方でチケット代金専用払込取扱票が未着の方っていらっしゃいますか?まだ届いてなくてとても不安です。。
葉浩志
20日まで待ってそれでも未着の場合は問い合わせた方がいいと思います。通常は当落発表から数日後には届いていると思いますよ。代金支払い期限は7月1日までです。
BP-#45797 ヒロ 2013/06/13 19:47
普通ならば、到着して結構日にちが過ぎてるんですが、まだ届かないとは心配ですね。
ご存じかもしれませんが、貼り付けておきます↓↓↓

コンビニ決済と郵便局決済でご当選の方は、チケット代金専用払込取扱票(当選通知)を6月20日(木)迄お待ち頂き、未着の場合は6月21日(金)〜6月25日(火)の間に、再発行・未着受付URL(http://www.ticket-bz.com
BP-#45806 ゆっこ 2013/06/15 14:10
ヒロさん
やはりもう届いてますよね。。
ご回答ありがとうございます。
20日がきましたら問い合わせしてみたいと思います。
BP-#45811 あーこ 2013/06/17 12:12
ゆっこさん
とても不安ですね。。
やはり普通ならもう届いてますよね。。
ご親切に問い合わせ先を添付して下さりありがとうございます。
是非問い合わせしてみたいと思います。
BP-#45812 あーこ 2013/06/17 12:14
すっごい不安な気持ちわかります。
大阪在住ですが、私も振込用紙届いていません。
BP-#45817 いなばっ子 2013/06/18 17:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved