こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】PORTER到着
NUMBP-#45798
NAMEorange
DATE2013/06/13 21:07
3月末の締め切りギリギリに申し込みましたが、今日届きました!
写真ではわからない光沢感がありますね!
PORTERのラベルも中身もキラキラ 笑
葉浩志
私もさっき届きました。私は普段荷物が多いのでバッグがパンパンになってしまいました。ちょっと残念と思ったところは中のポケットにマチがないのと、ベルトが思ったより短かったことです。斜めがけで使う予定だったのですが、 160センチのポチャ体系の私でギリギリでした。
BP-#45799 ミントティー 2013/06/13 21:34
こちらの板では不評だったらしい裏地の色柄とスタッズにヒトメボレして(笑)、受注開始後すぐに予約で、昨日届きました・・・北関東在住です
画像で見たときは、いかにも実用的なフェイスが自分の嗜好とは外れるかな〜と危惧してましたが、実際に手に取ったら、システマチックなニュアンスがクールで良かったですv
カジュアルコーデが鉄板なんでしょうが、個人的には、モードっぽい服と合わせたほうが男女を問わずオサレ番長な装いになれそうかとw
ナナメガケしたいので、ショルダーベルトが付属じゃなかったのは非常に残念>< 手持ちのバッグのを外して取り付けました。。。
BP-#45801 mau 2013/06/14 08:45
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved