こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】マッチングシステムの座席
NUMBP-#45810
NAMEイナサク
DATE2013/06/17 08:34
おはようございます。
マッチングシステムのことなんですが、SS席が当選した方いますか?二枚よりも一枚で応募した方が当選しやすいのでしょうか?

また、マッチングシステムでS席が当選した方は、座席はどのあたりでしたか?
良席が期待できるのでしょうか?
教えてください。お願いします。
葉浩志
何年か前、ホールツアーのマッチングでS席1枚
当選しましたが、最後列の端の方でしたよ。
ホールだったので、当選しただけでも嬉しかったですケド…。

あまり、座席は期待しない方が良さそうですね。
BP-#45814 りさ 2013/06/17 20:02
マジックツアーで東京ドームSS席をマッチングで取れましたよ、枚数は1枚で。
座席はA1ブロックの一番端の手すりのあるとこでした。列は10列目ぐらい。
セットの関係で増田さんは全く見えず、バリーが見え隠れ。
可能性は0ではないはずなので申込してみたらいかがでしょうか?日産はかなり厳しいでしょうけれど。
私も21日のS席マッチング申し込む予定です。
BP-#45815 お〜 2013/06/17 20:09
(この記事は投稿者により削除されました。)
BP-#45818 さはら 2013/06/18 18:18
18日の熊本マッチングで当選しました。
1枚S席で応募して10列目でしたよ!
近くに、お二人がみえて感動でした。

イナサクさんも当たるといいですね!
他にもマッチング当選された方いらっしゃいますか〜?

BP-#45831 カイジ 2013/06/22 01:12
7月9日の静岡(富士)のS席1枚をマッチングシステムで、当選しました。

99%諦めていた地元開催のコンサート。
これからなので座席はわかりませんが、座席に関係なく
楽しみたいと思います。

BP-#45833 もも 2013/06/22 13:27
私もマッチングでS席当たりましたよ。
中盤くらいのまずまずの席でした。

他の方はどうでしたか?
イナサクさんも良席当たるといいですね。
BP-#45841 こうし 2013/06/23 19:26
豊岡のホールツアー、マッチングでS席2枚当選しました!
マッチングだと席はどうなんだろう?
期待せず行けるだけで幸せと思っていたのですが
6列目ど真ん中でした!

ちょうどそこから段差ができていく座席でしたので
前の方の頭がかぶることもなく視界スッキリでサイコーでした。

BP-#45856 sola 2013/06/29 17:01
今回、隠岐の島LIVEを二枚マッチングで当てた者です。
以前、福岡YahooドームでマッチングでSS席をあてたことがありましたが、前方で端の方だった経験がありましたので今回も席に関しては期待していませんでした。
しかし、いざ発券すると隠岐の島文化会館という狭い会場にもかからわず前から五列目でした。最高のLIVEで満喫しました。マッチングシステムに感謝です。

BP-#45858 マッシー 2013/06/29 22:40
マッチングでひめぎんホールS席2枚当選しました。
座席は1階の8列目でした!
最高のライブでした^^
BP-#45991 カイジ 2013/07/20 11:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved