こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ゆるせませぬ
NUMBP-#4582
NAME潤たに
DATE2002/01/22 14:03
ヤフオクに今回の会報が既に出品されてました。
それだけならまだしも、
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/41286458
↑これなんかは、ほんとに許せません。
この法外な値段は何?
事情があって行けなくなったならまだしも
当選前に売るなんて、どういうことですかね。

本当にファンでもない人がお金儲けのために
ビーパに入ってるとしたら、悲しいし、また憤りを感じてしまいます。
M&Gの確立だって下がっちゃいますしね。

葉浩志
こういうのは、 B'z Party にメールで連絡してあげたほうがいいと思います。
B'z Party とオークション主催者側で出品の取消しや会員の強制退会等の処分を考えてくれると思います。
BP-#4583 Syn 2002/01/22 14:18
こんな高値で落札する人いるんですかね?
BP-#4587 コウ 2002/01/22 14:55
ありさもこのオークション見ました!なんか馬鹿か!って感じです。買う人居るのかな?_?ていうかオークションのO&Aに質問っていうか抗議してた人居ましたね。もっともな質問だなぁ〜って思いました。人間平等がいいよね!
BP-#4589 ☆稲葉ありさ☆ 2002/01/22 15:01
ににににじゅ・・・万円・・?!
1枚7000円ですよね!?
BP-#4590 モンキー 2002/01/22 15:31
ちなみに、http://www.asahi.com/national/update/0122/011.html
こんな感じで逮捕されるケースもあります。

不当な売買行為 (いわゆるダフ行為) を取り締まる条例は各都道府県にありますので、今後もこのような出品にたいして厳しい処置がとられることを期待したいですね。
BP-#4593 Syn 2002/01/22 15:50
確保販売は去年の武道館でも10万くらいだったから法外ですね
あんな大きい会場では絶対にその価格で売れないと思うけど、とりあえずウォッチリストに入れておこうっと(^_^;
BP-#4595 ちゃっぴーはおかま猫 2002/01/22 16:21
ほんとうにひどいっっ!
そいつがそんな動機でもし当選したら、その分確実に本当にB'zを心から応援しライブを楽しむ一組のファンが外れてしまうのだ!
っていうか、これは違法では?
違法を承知で掲載するヤフオクも違法では?
BP-#4647 ぽぽん 2002/01/23 00:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved