こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ツアーグッズについて
NUMBP-#45829
NAME1783
DATE2013/06/21 14:14
ホール公演が始まりましたが、ホール公演会場の外でのグッズ販売はありますか?チケットは落選したのですが、グッズだけでも買いに行きたいです。ホール公演の場合でも、会場の外で販売されるのかどうか気になり投稿しました。
葉浩志
公式ホームページ?とかいろいろ調べれば詳細わかるかと思いますが、
私が行った熊本会場では販売ありました。

熊本の場合、天候の都合だったからでしょうか、行列は外ですが買うカウンターは会場内のロビーに入り込む形での販売でした。
確実に晴れていれば外でしょう。

注意したいのが、販売開始時刻を調べることですね。
開演前の午後の14時くらいからでした。
ガチャガチャコーナーと、CD・DVD類販売コーナーは別でしたが列にはなってませんでした。

グッズ販売列には、15時ごろ並びはじめましたが、買えるまで約1時間並びました。
何時に打ち切られるか列しだいでわかりませんが、どこの会場も大差ないと思われます。
チケットがある人は入場後にもう一回買うチャンスがありますのでまだましですが、
確実に買いたいなら早く行かれることをお勧めします。
ライブ中はどうでしょうか?(たしか以前のライブでは販売やってたこともありましたが今回のホールはどうでしょうか?ライブに参戦していたので、その辺がよくわかりません。)
ライブ終了後も販売ありましたが外部の人がどういう形で買えるかわかりません。

BP-#45832 くまもんもん 2013/06/22 02:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved