こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】確認メールについて
NUMBP-#45834
NAMEryuryu
DATE2013/06/22 19:14
今日ビーパで申し込んだチケットの代金をコンビニで支払ったのですが、入金確認メールが来ません。みなさんは、入金したとき来ましたか?エアロソニックのチケットを支払った時は確認メールが来たのですが...。

不安です。教えてください((+_+))

あと、もしオカシイのでしたら、確認するための電話番号を教えてください!
葉浩志
確認メールは来ていません。なので、領主書は大切に保管してます。確認メールがないと不安ですよね。
BP-#45835 1783 2013/06/22 20:52
私は1週間も前に入金しましたが、来ていません。不安ですがB'zのファンクラブですから
一応信頼して送られてくる日を待つことにしています。2週間前くらいに送られてくるらしいので、その日まで入金票は大事に保管した方がいいですね。55万人動員ツアーですからね、ビーパだけでも30万人くらいの入金があればその一人一人にメールを出すのはすごく大変な作業ですからきっと送られてこないのでは?みんな心配する気持ちは一緒ですね。
BP-#45836 qaz 2013/06/23 00:36
私も入金して一週間経ちますがどうやらこないようですね。
BP-#45838 よう 2013/06/23 13:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved