こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】チケット
NUMBP-#45844
NAMEモコ
DATE2013/06/25 11:18
チケットは確保できてるんだけど、ちょっと疑問に思ったんだけどチケットがオークションで出品されてるけど、売買した場合は問題ないのでしょうか?会場に入る時かなり厳しいのになぁと思って‥転売目的なだけの為に手に入れた事になんか許せないなぁ〜と!!事務所はこれに関しては何にもしないのかなぁ〜 !!
葉浩志
ビーパは何もしませんよ。
ドーム、スタジアムはもちろんホールでさえSS席以外は本人確認なし。
実際にオークションでホールのチケットを買って自慢していた人を見ました。
何のための地元優先だったのでしょうねww
BP-#45845 QAZ 2013/06/25 11:50
チケット取れなかった者ですが、すっごいガッカリな結果ですね・・
BP-#45846 ゆっこ 2013/06/26 01:01
オークションの画像で会員番号が判明すれば、即退会処分になりますよ。
ある日突然一枚の悲しい通知が来るらしいです。
BP-#45851 tk 2013/06/28 00:23
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved