こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ツアーTシャツ着て参戦しますか?
NUMBP-#45847
NAME1783
DATE2013/06/27 15:40
みなさんはツアーTシャツを着て参戦しますか?
前のツアー、MAGICやGLORY DAYSのときのツアーTシャツを着て行ったら変ですか?
やはりツアーにはそのツアーのTシャツを着るべきでしょうか?
星にロックンロールのTシャツも持ってますが、何を着て行くか迷ってます。
あの人、昔のツアーのTシャツ着てる(笑)って笑われますかね…
みなさんの参戦するときの格好など教えてもらえたらともいます。
葉浩志
昔のツアーのTシャツ着てる人、結構いますよ
笑われることなんて絶対ないので安心して着て行ってください

因みに、先日のホールでのライブに参戦しましたが平日ということもあって、ライブT着てる人はあまり見かけませんでしたね
まぁ、でも全然おかしいなんて思わないので構わず着ちゃって下さいな。
BP-#45848 みゃお 2013/06/27 17:04
ホールツアー行かれたのですね、うらやましいです。何枚かツアーTシャツ持って行こうか考えています。まわりの様子をみてから着替えようかと…
BP-#45849 1783 2013/06/27 17:54
今回のホール公演でGLORY DAYSのツアーTシャツ着ている人、いましたよ。
C’monツアーのTシャツ着てる人もいました。
 私も結構ツアーT着て参戦することが多いです。私の場合は、そのツアーのTシャツをその日に買って、着替えて参戦という感じですが。
 格好なんて、公序良俗に反しない限り、自分の好きな服装でいいと思います。せっかくのライブ、自分がしたい格好で参戦して、存分に楽しんできてください!
BP-#45850 チェリー 2013/06/27 21:50
毎年ツアーTシャツ大切に保管しているので、過去Tで参加するつもりですよ★
(^^)
歴代を持っているということで、それも有りですよね♪
気に入っているT着て参加してください♪
BP-#45852 inabasansuki 2013/06/28 07:52
自分も過去の物を着て行きますし、そう言う人大勢いますよ。
過去のグッズを持ってる人もけっこうお見かけします。
他の人のTシャツ・グッズを「懐かしい、私も持ってる!」、「あれ持ってないんだよなー、着るとけっこう良い感じなんだ、買っておけば良かったな〜」とか思いながら眺めるのも楽しいものです。
ぜひお気に入りの物を着て行かれてください。
BP-#45853 めいめい 2013/06/28 12:00
私はいつも過去のTシャツ来て現地入りします。
グッズで新しいツアーTシャツを買ってトイレでサッと着替えるんですが。
トイレが混み始めたらそのまま過去Tシャツで参加します。
BP-#45859 タマ 2013/06/30 07:14
熊本のホールの時、稲葉さんソロのEN2Tシャツを着ている人をみました。
私も購入していて、今はパジャマ代わりになっているので、親近感が沸きました(*^-^*)
BP-#45861 春季 2013/07/01 14:39
自分が一番気に入ってるデザインでしょう!
もちろん最新のTシャツならまだ未購入の方から参考程度の注目はあるでしょうし

とりあえずライヴを思いっきり楽しめる格好で良いと思います。
私もACTIONツアーまではCORの紫R&Rシャツがお気に入りで着てましたし、C'monツアーもMAGICのハート撃ち抜きシャツがお気に入りで着ました。

過去ツアーTシャツはまず入手困難ですし新しいファンにとってはそれを着ているのは羨ましい光景です。(私もその1人です)
同じ過去ツアーTシャツの人を見つけると小さな幸せみたいなのも(笑)
気にする事はないと思います。

ちなみに私は今年自身オリジナルB'zシャツでの参加予定です
BP-#45977 TAK178 2013/07/15 02:17
みなさん、ありがとうございます。モンスターツアーTシャツ着ようかと思いましたが、ピッチピッチなので(笑)グローリーデイズのツアーTシャツにしようと思います。ちょっとリメイクして着ます。みなさん、いろいろなご意見ありがとうございます。
BP-#45978 1783 2013/07/15 12:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved