こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】チケット発送
NUMBP-#45863
NAME1783
DATE2013/07/01 18:32
こちらの掲示板と教えてもらったのでこちらで質問させて頂きます。
チケット発送の時は、発送メールなど来るのでしょうか?
チケット届いたかた教えて下さいm(__)m
メールが来るというかたと来ないという方がいらっしゃったので
どなたか教えて下さいm(__)m
葉浩志
次から、ファンクラブに関する話題は、B'z Party World!! に投稿してください
とアドバイスしましたが、同じ質問内容で投稿されたことに
少なからずショックを受けています・・・
私の回答では、不足だったようですね。

どちらの公演に参加されるのかは存じませんが
ファンクラブサイトのNEWSはご覧になられていますか?
いつの公演のチケットまで発送完了されているのかも掲載されていますよ。
そして、発送完了のNEWSが掲載された日に
そのチケット発送対象の公演に当選、入金済みの人には
「B'z LIVE-GYM Pleasure 2013 -ENDLESS SUMMER- チケット発送完了のお知らせ」
というタイトルで、メールも届きます。
メールには、簡易書留番号が記載されているので、
今、自分のチケットが何処にあるのか、
郵便追跡サービスにて確認することができます。
以上が、区分Bに当選して、既にチケットが届いている私の経験談です。

また、複数の掲示板に同じ内容の投稿をすることを
「マルチポスト」と言います。
そういう行為を嫌う人も多いので、ネットマナーとして、どうぞお気をつけくださいね。
BP-#45864 May 2013/07/02 08:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved