こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ビンゴナンバー
NUMBP-#45936
NAMEマグマ
DATE2013/07/08 12:34
かれこれ1カ月くらい(1カ月以上?)ビンゴナンバーの発表を見ていない気がするのですが、ライブが始まったのでビンゴは放置になったのでしょうか?(苦笑)
それともどこかで見落としている??
あとは間もなく届く予定の98号の発表のみなんでしょうかねぇ??

まぁ、ビンゴするとは思っていませんが、もしどこか見落としてたら…(´・д・`|||)と思い。
ご存知の方いるかなぁ?と思いまして…。
葉浩志
6月16日にフェイスブック上で発表された、19回目のナンバーは確認されましたか?

そこには「残すは会報98号での最終発表のみとなります」と記載されています。

私は今、リーチが1列とゆう状況なので最終発表でなんとかビンゴ達成したいです!
BP-#45938 武蔵野うどん 2013/07/08 13:31
FBに載っていたんですね!
たぶん見逃してます(^_^;)ありがとうございました!!

私もリーチが2つ…になってからずっと開かず、諦め半分、1つでもビンゴしてくれという期待が半分…
1列だけでもビンゴしたいですよね(^_-)-☆
ほんと、ありがとうございました♪
BP-#45943 マグマ 2013/07/08 21:39
トリプルリーチなのに…
ビンゴになってくれぇ〜ッ!!><
BP-#45945 らいぞう 2013/07/08 22:27
会報到着の書き込みがありませんが,本日到着してました。
ダブルリーチも揃わず・・・残念でした
BP-#45957 RR 2013/07/10 23:57
最新号の会報でビンゴが三列揃いました!
日産千秋楽行って来ます♪初日だけの予定だったので大感激!!
BP-#45960 ren 2013/07/11 00:57
リーチすらなかったです。
運ないなぁ
BP-#45961 タマ 2013/07/11 07:12
トリプルリーチのまま終了(爆)
どの道千秋楽は行くんですが友達が取ってくれたチケットだし最前列は当選者のみ?なんてあれこれ悩んでました取り越し苦労でした(^◇^;)
renさんおめでとうございます(*^_^*)
BP-#45962 ネテモサメテモ178 2013/07/11 07:52
私もトリプルリーチのまま終了(>_<)
一つ位ビンゴになりたかったな…。
BP-#45966 りさ 2013/07/11 20:04
私もトリプルリーチのまま終了(T_T)
残念・・・
BP-#45967 パトラ 2013/07/11 21:52
私はリーチ一個だけで、それも当たらず。悲しい・・。
でも当たった人はいるんですね。凄いなー
BP-#45968 ヒナノ 2013/07/11 21:55
renさん、おめでとうございます!
私もリーチ3列までいきましたが見事に玉砕です(;_;)
計20回発表で開いた数字は15個。穴ボコだらけなのに・・
オリジナルグッズ、欲しかった〜(T_T)
BP-#45969 ponta 2013/07/11 22:20
会報での最後の発表で3列ビンゴとは強運ですね!

私は田舎なのでまだ会報届いてないのですが、最後のナンバー発表は複数でした??
各色1つずつだったらまず当たらないと思っているので…(。-∀-)
今日あたり届くかなぁ〜(*^_^*)

というか、もしすでに千秋楽をビーパやイベンターで当選してる方が3列当選してしまったらどうするんだろう??って疑問がずっとあったんですが、FCチケであればマッチングに譲れますけど、e+等で取った方は、せっかくのSS席を棒に振るか、e+の代金を無駄にするかの選択になりますよね??それってどうなんでしょうね??(?_?;当たる可能性のない私が疑問に思うのもなんですが(笑)
BP-#45971 マグマ 2013/07/12 11:55
マグマさん、FBの情報がお役にたったようで良かったです♪

会報では各色2個ずつの発表でしたよ。
私は最終発表でもビンゴ達成ならず・・・残念。
BP-#45972 武蔵野うどん 2013/07/12 13:09
結局3リーチで終了でした。
右上から左下のラインが1個も開かず・・・
穿った見方をすると、ビンゴカードが届いた時点でビンゴになる数字が決まっていたのでは?
普通に毎回抽選しているのであれば最終的な3ビンゴ当選者の数などわかるわけなく、SS席の数は限りがあるのに、ビンゴの結果前にビーパ枠抽選のSS席の当確発表もある。と、なると・・・
まぁ、こんな考えが頭の片隅にありながらも数字発表の時にはワクワクしてましたけどねw
また、面白い企画を楽しみにしています。
BP-#45973 tac 2013/07/12 13:37
ビンゴ、フェイスブックでは何回発表があったのですか?
できればナンバーを教えていただけませんか?
よろしくお願いします。
BP-#45974 りえ 2013/07/13 21:02
B'z ビンゴナンバー などで探せば全部書き起こしているサイトがありますよ。
そちらで確認した方が良いです。
ま、一つずつクリックしていっても問題ないので(該当しなければ開かない)それで最終確認しましたけどね。

BP-#45975 うそつき!うそつき! 2013/07/14 11:13
私も全てめくって確認しましたw

全部見たけど確認の為に(笑

1ビンゴで終了。トリプルリーチだったのに(涙)
BP-#45976 ばにたん 2013/07/14 12:59
私は2ヶ月前から4つリーチで、毎回のように開くので
『これは絶対に3列揃う!』
と、確信していたのですが、
その後急に1枚も開かなくなってしまい・・・
最後の発表に賭けましたが、見事撃沈。

ホールも当たらなかったし、ビンゴに賭けてたんですけど、残念です(><)
BP-#45981 ぽい 2013/07/17 10:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved