こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】SS席って…
NUMBP-#45984
NAMEココア
DATE2013/07/17 19:27
日産スタジアムのSS席は前から何列目くらいまでをいうのでしょうか?
葉浩志
SS席というシステムが出来てから日産でやるのは初めてですから誰も分からないかと思います。

参考までに。
京セラでSS当たったことありますが、15列目くらいまでがSSだったかと思います。
BP-#45987 mmmm 2013/07/18 07:43
同じく参考ですが、ナゴヤSS当選時中央最後列が16列でした。
BP-#45988 178R 2013/07/18 11:59
16列目でもSSなのですね…そう前の方という印象はないのですが
稲葉さんのソロのen?ですが、Sで前から三列目でした
会場の規模によってSS席の割合も違ってくると思います
BP-#45989 みや 2013/07/19 00:15
要するに一番前のAブロック(端っこ除く)がSS席です
BP-#45990 タマ 2013/07/19 05:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved