こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】マッチング繰上げ当選について
NUMBP-#45995
NAME織る子
DATE2013/07/23 12:34
マッチングの繰上げ当選があることを、皆さんご存知でした?
本当にビックリなんですが、私はマッチングの繰上げ当選で昨日の青森に参加できました。
10日前に携帯にマッチングシステムセンターから電話がありました。
期日になっても入金がないケースがまれにあるそうです。
代わりに繰上げ当選となりました、と案内を受けました。
もちろんすぐに入金しましたが、手元にチケットがない状態ですから当日席に着くまでは不安でした。
なんとか無事に会場でビーパの係の方に本人確認をして頂き、仮のチケットで中に案内していただきました。
チケットは印刷が間に合わず本物は後日送られてくるそうです。
マッチングに外れても、1週間くらい前まではまだ、わずかな希望があることを今回初めて体験しました。
本当に稀なことです、と説明を受けましたが、マッチング落選の方々、もしかすると繰上げがあるかもしれません!!
葉浩志
織る子様

マッチングの繰上当選なんてあるんですね!
ちなみに席はどの辺りだったんですか?
BP-#45996 ぴん 2013/07/23 20:05
ぴん様

席は1階席ですが、わりと後方、ちょうど真上から2階席が始まるくらいの位置です。
後方やや端ではありましたが、傾斜がついているのでとても見やすい席でした。
ちなみに2人分です。私は函館から相方を札幌から呼んでの参戦、マッチング繰上げは私の枠です。今回のツアーでは青森外れた事で、私の名前のチケットはない状態でした。
ライブ後ツアトラの前でお話しさせていただいた方々も普通にマッチング当選とのこと、
前から15列目あたりの真ん中良席だったと仰っていたので、
マッチングだと席が悪いのではない気がします。
最初に当選した時点で席が決まり、その席をマッチングで返したかどうか?
という事のようです。
私達が当たった席は、「最初の当選」の方がマッチングで返却、その後「マッチングで当選」した方が未入金、そして私のところへ「繰上げ当選」連絡が来たのだと思います。
まさか、こういう事が起きるとは、本当に信じられませんでした。
マッチングで落選しても、これからはわずかな期待を持って待ってみようと思いました。
BP-#45997 織る子 2013/07/24 09:39
織る子様、返信ありがとうございます!
最後の最後まで何が起こるか分からないですね!
私は運よく福島のマッチングで当選しましたが勝手に席は二階席とか
一階の最後尾端っこだろうって思ってました。織る子さんのおかげで
当日の楽しみが増えました!ありがとうございました!
それにしても織る子さんは最強の運の持ち主ですね!
BP-#45998 ぴん 2013/07/24 10:19
びんさん
私も会津のマッチングで当選しました!
会場から徒歩10分ほどなのですが、当初の申込みでは外れてしまいました。
マッチングで当選できてものすごく喜んでます。
当日はすれ違ってもわかりませんが(^_^;)、同じ会場でライブ楽しみましょうね。
BP-#45999 marin 2013/07/24 10:27
びん様

お返事ありがとうございます!
本当に強運でした。電話が来た時には手が震えました。

本人確認では何度も免許証の顔と見比べられました。
「免許更新したばかりですから、そっくりじゃないですか?」と私が言うと、
ビーパの方は「ホント髪型も同じですね!問題ないです」と言われてホッとしました。

びん様も良席だと良いですね!
マッチングで返却した方の席運が良かった事を祈ります!!

ホールでなければ味わえないあの感じをうんと楽しんできて下さい!!
BP-#46000 織る子 2013/07/24 11:23
marinさん
私も一次で落選して今回のライブを諦めていたところでのマッチング当選でした!
同じ境遇の方がいて嬉しいです!
お互い思いっきり楽しみましょうね!

織る子さん
ありがとうございます!
今までドームクラスのライブしかいったことがなくホールは初なので凄くドキドキ
しています。思いっきり楽しんできます!
BP-#46001 ぴん 2013/07/24 13:03
織る子さん本当強運おめでとうございます。私はマッチング利用したことがないのですが、今回の話を聞いて新手の詐欺と疑った事はないでしょうか?もしよかったら、詐欺との違い、どういう根拠で振込み容認したのか聞きたくなりました。入金ってハガキとかの用紙がないとなかなか信用できないもので。
BP-#46002 武士道 2013/07/24 21:39
武士道様

はい、詐欺かも?と、物凄く思いました。
新手の詐欺じゃないかと、何度も胸をよぎり、
会場の中に入れるまでは半分くらいはそんな気持ちを持っていました。
ですから入れただけでもう、いつもとは違う喜びで、涙・涙でした。

詳しく書くと、真似をされて詐欺被害が起きてはいけないので、さらっと書きますね。

1.電話が来て話した内容がビーパでなければ知りえない内容だった事
2.案内通りにコンビニでの払い込み用紙がメアドに届いた事
3.同様の詐欺被害があれば、ビーパから注意喚起があるはずだと思った事

電話の後、嬉しくて舞い上がり過ぎていないか、
詐欺に気づいていないのではないか?
そう冷静になり、周りの友人知人に相談し検証したりもしました。

最終的には札幌の相方が、万が一詐欺でも青森へ向かう、と言ってくれた事が心強かったです。
本当に詐欺だった時には、第一号なのかもしれないので、
ビーパに相談して同様詐欺被害ないように注意喚起してもらおう、そんな覚悟で決めました。

詐欺には気をつけて!という思いももちろんあります、一方でこういう事が本当にある、ということを皆さんにお知らせしたくて投稿しました。
BP-#46003 織る子 2013/07/25 13:31
織る子様、回答ありがとうございます。ホール公演最高でしたよねえ。私も青森参加できました。今ツアーはこれで終わる予定です。これからのみなさんは楽しみにしてくださーい。
BP-#46004 武士道 2013/07/25 14:46
BP-#46381 Tiffany e Co 925 Bangle Outlet i 2014/06/14 16:34
BP-#46383 Orecchini Tiffany Vendita Round 2014/06/14 20:05
http://www.educationaltour.it/public/image.asp?id=Au...
Anelli (18K Oro) Tiffany Aperture Outlet italian http://www.nridea.com/public/avatars/image.asp?id=An...(18K-Oro)-Tiffany-Aperture-Outlet-italian.html
BP-#46384 Anelli (18K Oro) Tiffany Apertur 2014/06/15 21:04
BP-#46385 Anelloent Bangle Tiffany e Co Si 2014/06/16 15:46
BP-#46391 fendi borse outlet 2014/07/09 09:15
BP-#46394 Tiffany Dior Party Cards Orecchi 2014/07/10 23:43
http://www.snalser.it/public/dz/image.asp?id=Tiffany... e CO Letter x Lock charm Outlet italian
5 Apple Bracciali Tiffany Originali Elsa Peretti Outlet italian http://www.operationoasis.org/image.asp?id=5-Apple-B...
BP-#46404 5 Apple Bracciali Tiffany Origin 2014/07/16 02:29
BP-#46407 Star Link Drop Tiffany e CO orec 2014/07/17 06:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved