こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ナゴヤドームチケット
NUMBP-#46012
NAMEぶんこす
DATE2013/08/13 16:45
8/29- のナゴヤドームチケット、もうすぐ公演2週間前なのに
発送のお知らせがないですね。

あさってから旅行に出てしまうため、未着の場合の問い合わせが遅れてしまうので少し不安です。旅行前には着くと思ってたんだけどなあ・・・

ナゴヤドームのチケット届いたよ!という方いらっしゃいますか?
葉浩志
チケットはまだですが、8/29(木)ナゴヤドームチケットについて
本日8/13-10:02付で 発送完了メールが届きました。
簡易書留で届くようで簡易書留番号もありました。
2週間前に未着の場合は…ってありますが
あと二日で2週間前ですよね(汗)
BP-#46013 名古屋べいべー 2013/08/13 22:21
私の方も届いてませんね?
心配ならばビーパに問い合わせしてみたら!?
お盆休み!?誰かおられるのでは?
多分明後日辺りに発送!?かな
BP-#46014 みかりん 2013/08/13 23:38
僕は、たったいまinfo@ticket-bz.comより
ナゴヤドームのチケット発送しましたって
連絡メールが入りました。
BP-#46017 kiyoshi 2013/08/14 10:55
昨日 発送完了メールが届き、先ほど29日分のチケット届きましたよ。早く届くといいですね。
BP-#46019 初心者マーク 2013/08/14 13:44
14日午前にE-mailが来て、午前のうちにチケットも届きました。31日公演です。
BP-#46020 雪面の飛び魚 2013/08/14 16:13
スレ主です。本日メールが来てまして追跡したら、明日配達予定とのこと。
安心しました。帰ってきたらすぐ確認します。

皆様どうもありがとうございました!ライブ楽しみです。
BP-#46021 ぶんこす 2013/08/14 22:26
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved