こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

(削除済み)
NUMBP-#46051
NAMEまつよ
DATE2013/08/28 22:45
(この記事は投稿者により削除されました。)
葉浩志
冷たい言い方かもしれませんが、ビーパ関係者じゃなければ誰にもわからないでしょう。
また、それを知ったところでどうなるもんでもないと思いますが。
いちいちスレ立てるようなことじゃないと思いますよ。
BP-#46052 ん 2013/08/29 14:15
んさんのおっしゃる通り
関係者以外分からないと思いますが
ビーパの当落結果より先に、一般のプレの結果が出たので
その後ビーパが当選した方は
ビーパの方を泣く泣くキャンセルせざるをえなかったかと
私も21日に申し込んでいます
マッチングの後に、一般の2次発売がありますが
また繋がりそうにも無いので
マッチングで当選する事を期待している一人です

BP-#46055 うろこ姫 2013/08/29 16:23
つまらないスレをいちいち立てなくてもと言われますが、初心者は何かと不安になって聞きたいものだと思いますが。
前から思っていましたがここのサイトに書き込む人って結構冷たいですね。
突き放す感じがB'zのファンの特徴なのかと思うと寒気がします。
自己満と利己的と、ここの中の人たち、何と戦っているんですか?
BP-#46057 まつよ 2013/08/30 00:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved