こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉モデルネルシャツ
NUMBP-#46058
NAMEのろのろ
DATE2013/08/30 13:35
稲葉さんモデルのネルシャツ買われたかた、どうでしたか?会場にTシャツのサイズ見本はあったのですが、ネルシャツのサイズ見本はなく値段も高いので迷ってます。当方、女性、身長160、体重45くらいの体形です。買われたかたの率直な意見などお願いします。買って正解、買うんじゃなかったなど、どんなことでもいいです。
葉浩志
十代女性、身長は155で普通体型です
Sを買いましたが少し大きかったので、姉に譲りました
あと、女性で会場であれを着るのは少し勇気が…(笑)
バイト代をはたいて買いましたが少し後悔しています;
BP-#46059 as 2013/08/30 15:57
ホール(宮城・名取)には見本が出ていました。
158?・43? Sサイズを購入しました。ちょっと大きめが良いと思ったので。
似合うかどうかは人それぞれですよね。
私はネルシャツはOKでしたがボーダーTシャツが似合いません。
ついでにVネックも似合わないので最近のツアーTは残念な結果です。
BP-#46065 かえで 2013/09/01 23:47
買うときに一言言えば見本を見せてもらえますよ。

ネルシャツはポリエステル100%という時点でコレクターズアイテム以外の何物でもありません…。
額にでも入れて飾りましょう!私はそのうちそうしたいと思ってます。
BP-#46068 orange 2013/09/02 23:00
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved