こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ギター対談
NUMBP-#4606
NAMEまゆ
DATE2002/01/22 17:49
松本さんとハッカイさんのギター対談、ギター専門誌のようにマニアックで(私はギターあんまり詳しくないけど、それでも)すっごいうれしいです♪
プロっ!!って感じがプンプンしてますね。
ちょっと今までにない感じで賛否両論別れそうですが、これからもこんなマニアックなことやって欲しいなぁ。
葉浩志
松本さんの「スーツ姿」というものを、初めて見たので、ドキドキしてしまった。
BP-#4607 のりちゃん 2002/01/22 17:56
どうもです。
私もこの企画はいいな〜って思いました(^-^)
ギターはよくわからないのですが(汗)ギター1つでもこんなにも大変なんだなって改めて思いました。
畠山さんも笑顔で楽しませる松本さん♪
ベストスマイル賞をあげちゃいます(*^_^*)
>のりちゃんさん
松本さんのスーツ姿素敵ですよね♪
BP-#4609 稲婆さん 2002/01/22 18:15
私も、音楽専門誌のような中身の濃い誌面で読み応えがあって、とてもいいと思いました。
個人的には「使ってる歯ブラシの色は?」とかっていう質問は正直ちょっと辟易(知りたい方もいらっしゃると思うので否定はしませんが)。音楽的に濃い情報がほしいですね。
BP-#4644 ぽぽん 2002/01/23 00:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved