こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】チケット同封物について
NUMBP-#46089
NAMEシフォン
DATE2013/09/05 10:38
今回チケットに同封されている「おまけ」ですがカラーは1色なんでしょうか?
ちなみに私のは赤でした。
他の色が届いた方いらっしゃいますか?
葉浩志
我が家は旦那、私と2名義分届きましたがどちらも赤でしたよ。
BP-#46090 いちご 2013/09/05 14:14
私も赤でした。

赤一色なんですかね~
BP-#46091 an 2013/09/05 21:24
赤でした。
自分のスマホに付ける前に、かわいいっ!って嫁に取られてしまいました(笑)
BP-#46092 あきち 2013/09/05 23:06
息子のも届きましたが赤でしたね♪
一色だと思いますよ!!
早速つけてますが…
BP-#46097 みかりん 2013/09/06 13:37
赤でした!
噂では聞いてましたが、予想以上にちゃっちかったです(笑)
私も付けたいけどどうも脆そうで、下手したら星の部分がモゲて二度と取れなくなりそうで怖いです(笑)
BP-#46098 匿名 2013/09/06 17:40
匿名さん、僕も届いた時ピノのピックを連想しました。
以前のチャームなどと比べるとやはりクォリティが低いような気がします。
若い子なら堂々と付けられるかもしれませんが、アラフォーの僕には少し抵抗があります。
ダメもとで自分なりにカスタマイズしてみようと思ってます。
BP-#46100 328 2013/09/06 23:10
これ、みなさんちゃんとささりますか?
iphone5使ってるんですが、ささり具合が心もとない・・・
かばんの中で取れてました。
前までのチャーム?の方が断然良かったなぁ〜
BP-#46102 バコーシ 2013/09/07 11:44
私も前のチャームの方が良かった気がします。
そもそも私のスマホにイヤホンの穴がないNECのMEDIASなので使えないし。Nexus 7に取り付けてみたのですが、合わなくてすぐ抜けてしまう始末です。
BP-#46105 ネテモサメテモ178 2013/09/08 13:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved