こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】イラストロジックの正解者
NUMBP-#46094
NAMEころん
DATE2013/09/06 08:20
会報98号で、97号のイラストロジックの正解者に、8月中旬頃プレゼント発送とありましたが、まだ送られてきません。
正解された方で、届いた方いらっしゃいますか?
葉浩志
単純に不正解だったんじゃないですか?
ステッカーはきました!
BP-#46096 匿名 2013/09/06 10:08
今日届きました。ちなみに大阪です。
届くといいですね♪
BP-#46112 SORARA 2013/09/09 12:32
私は今日先ほど届きましたよ!
すっかり忘れていたので嬉しかったです!
BP-#46132 ONE LOVE 2013/09/14 15:45
今日、届きましたよ〜。あんまり届くの遅かったんで、不正解かと思っていました。ちなみにこちら九州です。
BP-#46154 みぃ〜 2013/09/19 21:14
私は9月17日に届きました。
何故こんなにバラツキがあるのか???
謎ですね。
BP-#46168 May 2013/09/21 00:04
届いたことを教えてくださった皆様、ありがとうございました。
結構遅く届いたかたもいらっしゃるようなので、待ち続けてましたが・・・
手元の控えと照らし合わせて正解のはずなのですが、未だに送られてこず。さすがにもうあきらめました。
BP-#46192 ころん 2013/09/26 08:47
新潟在住です。
今日届きましたよ。ステッカーの柄が新作になっていたので嬉しいです。
今までロジックで正解した時はステッカーが2枚入っていましたが、今回は1枚でした。
BP-#46194 げろりん 2013/09/26 18:14
千葉県在住ですが、今日届きました!!
一ヶ月以上経って、はずれたのだと思って諦めていたのでびっくりです。
BP-#46196 さくさく 2013/09/26 22:09
98号をチェックして正解なのにステッカーが届かずへこんでいましたが、やっと今日届きました!  今から届く人もいるかも知れませんね。  ちなみに滋賀です。
BP-#46202 ラベンダー 2013/09/30 11:41
もうあきらめていた私のところにも、昨日届きました。
やっぱり不正解ではなかったんですね。
これから届くかたもいらっしゃるかも・・・正解のかたはあきらめずに待ってみてください。
BP-#46203 ころん 2013/10/01 08:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved