こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】25周年の記念品
NUMBP-#46103
NAMEしげる
DATE2013/09/07 19:31
そういえば今回ビーパから送られる25周年の記念品はないのでしょうか?10周年はビデオ、15周年は写真集、20周年はDVDと続いていたのに・・・。どなたか受けっとた方いますか?
葉浩志
もし記念品があるとすれば21日に届くと思います。
いつもライブ終わって帰ると届いているので記念日指定着で発送してるみたいです。

今回22日まであるのでもしかしたら1日ずれるかもしれませんが
記念日ということではやっぱり21日が濃厚だとは思います。

素敵な物が届くと良いですね!
個人的には物じゃなくても 会員限定ライブ告知&予約案内通知とか
送られてくれたら嬉しいですが♪
BP-#46104 nanako 2013/09/08 02:15
もし記念品がNanakoさんのおっしゃる通りだったらめちゃくちゃ嬉しいんですけど…全会員がもれなく参加出来ないから無理でしょうね〜(>_<)
BP-#46106 ちこ 2013/09/08 13:35
どなたか分かる方質問です。
更新するのをすっかり忘れていて8月は休眠期間になってしまい9月から継続なんですが、
記念品あるとしたらもらえますかね。
BP-#46108 よしろう 2013/09/08 23:42
よしろうさん、おそらく大丈夫だと思います。9月から継続されていれば大丈夫かと。
2008年のとき、9月が休眠期間でなければ可能と記載されてましたので。
BP-#46109 ものらん 2013/09/09 08:21
ベストにシングルPV集があったので、アルバムのPV集が送られてきたら嬉しいなぁ。
BP-#46110 oknamo 2013/09/09 10:03
ものらんさん
ありがとうございます!安心しました!
記念品あるといいですね。
BP-#46111 よしろう 2013/09/09 11:07
昨年の大阪城ホールでの「HEAT」の映像が、何らかの形で特典に入るといいですね。
BP-#46113 おこ 2013/09/09 21:27
HEATはもうPVに使われていますよ。
BP-#46114 orange 2013/09/10 00:00
私もHEATのライブの映像は見てみたいと思う。
提供曲だけど人気もあって需要もありそうだからいつかはMVとは違ったライブの映像を見てみたい。
記念品ってDVDのような気もするし、それが一番嬉しい気もするんですよね。
新しい過去の映像的なことをどこかで言ってたような気もするし、それが約束とか言う意味じゃなくて、企画としてありだなと思ってくれてればいいなと期待してます。
BP-#46115 きず薬 2013/09/10 05:21
ホントですね。PVになっていました。失礼しました。
BP-#46116 おこ 2013/09/10 09:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved