こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

(削除済み)
NUMBP-#46117
NAMEあきち
DATE2013/09/10 12:32
(この記事は投稿者により削除されました。)
葉浩志
私も時々空室チェックしてたら昨日見つけて急いで予約しました。
ちなみにそのホテルは昨日の夜時点で空室なくなったようです。
チケットの関係でキャンセル出てるんですかね。
ただ、室料は若干足元を見られてる気が。。。
BP-#46118 ゆう 2013/09/10 15:01
新横浜周辺ホテルに本日15時ごろ、電話で問合わせたら空室がありました。
(公式HPや他宿泊サイトでは満室表示でした)

直接尋ねられるのもいいのかもしれません。
BP-#46119 C'mon 2013/09/10 15:52
(この記事は投稿者により削除されました。)
BP-#46120 あきち 2013/09/10 20:32
特に新横浜付近と限定しなければ余裕でホテル予約できますよ。
青森からの参戦ですが相模原のホテルでツインで7980円です。
横浜線沿線で移動に関しては不便ではないのでとてもいいです。
BP-#46122 ぽん 2013/09/13 12:30
B'z Partyとまったく関係がないことです。

何故ここに書き込んだのですか?
BP-#46124 へろ 2013/09/13 20:32
(この記事は投稿者により削除されました。)
BP-#46133 あきち 2013/09/14 20:09
別に日産に来るのは、会員だけではないし、この板での投稿は少し違和感があります。
こみゅわぁでも良かった気がします。
BP-#46134 匿名 2013/09/14 21:02
(この記事は投稿者により削除されました。)
BP-#46135 あきち 2013/09/14 21:15
(この記事は投稿者により削除されました。)
BP-#46137 え 2013/09/14 22:02
(この記事は投稿者により削除されました。)
BP-#46139 くろわらわ♪ 2013/09/14 23:28
(この記事は投稿者により削除されました。)
BP-#46140 くろわらわ♪ 2013/09/14 23:37
(この記事は投稿者により削除されました。)
BP-#46141 あきち 2013/09/15 07:34
(この記事は投稿者により削除されました。)
BP-#46142 へろ 2013/09/15 20:18
件名を「B'z Party会員の人へ〜」としても駄目ですよ
この掲示板は「B'zの公式ファンクラブB'z Partyに関する話題の掲示板」で、出来た経緯は「こみゅわ」にB'z Partyの限定の話題(届け物や会報・継続記念品のネタバレ)が書き込まれる事があり、それではネタバレになると苦情があり管理人さんがこの掲示板を作った経緯があるので、
けっして「B'z Party会員の人だけに告知したいありふれた話題」の掲示板では無いですよ。
もともと、ライブ会場の観光ネタとかは「B'z Party World」や「こみゅわ」ではなく、「快楽の部屋」に書くのがふさわしいと、ここで前に結論付けされてますので、ホテルの空き室の話題も「快楽の部屋」が書き込むのに適してると思います。
今では、ここもリニューアルしてそういったルールがかなり曖昧になっているので、間違えて書く人がいるのも仕方ないですが、適板を誘導して反論されるのはちょっとです…
BP-#46143 へろ 2013/09/15 20:22
(この記事は投稿者により削除されました。)
BP-#46144 あきち 2013/09/15 20:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved