こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ポーターバッグのあまったベルト
NUMBP-#46149
NAMEみのかさご
DATE2013/09/18 07:57
題名のとおり、皆さんはあまったベルトの部分はどう処理していますか?
ウエストバッグとして使いたいのですが、ウエストに合わせるとベルトが
ベローン・・・なんです。
葉浩志
ほんとそうですよね。自分も特別細いわけではないですが、一番絞ってもぶかぶかで
仕方なく折り返しています。そのままではかなり不恰好だし、戻ってきてしまうので
今回のガチャガチャのヘアゴムを巻いて止めています!!
ゴムをロゴに引っ掛ける感じ巻いて、ロゴがちょうど正面に来る様にすれば、
かなりいい感じですよ!バッジを付けてるような感じで!
BP-#46151 kt 2013/09/19 11:23
ktさん、ありがとうございます!
なるほど〜 ガチャガチャのヘアゴムはいい考えですね!

ガチャガチャはやったことないんですが、
ヘアゴム出ると良いなぁ…
BP-#46153 みのかさご 2013/09/19 20:31
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved