こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】75グッズ
NUMBP-#46150
NAMEmami
DATE2013/09/18 13:40
日産に持って行きたくて、75のタオルを発注していたのですが、発送遅延で間に合わないのが残念です。
相方がエンサマのタオルを持っているので、私は75のでと思ったのですが。
発注当時は9月上旬の発送予定になっていたので、日産には間に合うと楽しみにしていました。
9月末予定になったようですが、テレ朝のこけら落しに当選すれば年内に使えるのにな〜と淡い期待をしてみます。
葉浩志
大変申し訳ないですがそのような話題はブログやツイッター、フェイスブック等でお願い致します
こちらは掲示板ですので個人の日記を書く場所ではございません
お手数をおかけしますが削除して頂き、正しい場所への投稿をお願い致します
BP-#46152 bala-ka!! 2013/09/19 20:05
ごく普通のかきこみだと思いますが、、、
削除しなくていいですよ
BP-#46157 いやいや 2013/09/19 23:42
私も普通の書き込みだと思いますけど・・・?

話題もグッズに関することなので何ら間違っては
いないですし・・・。

これ読んで「私もそう思ってました〜!」って
方から書き込みあるかもしれなじゃないですか!

スレ主さん 削除しなくても大丈夫だと思いますョ!
BP-#46158 NANA 2013/09/20 01:03
復刻版のTシャッ7月17日に頼んだのですが、北海道、名古屋と
間に合わず、やっと明日、日産に孫とお揃いで参加出来ます(●^ o^●)
最長90日かかるとの事です。  !こけら落としに当選することを。。。。お互い。
楽しみましょう!!
BP-#46160 チャピモコ 2013/09/20 06:59
>>bala-ka!!さん

滅多にしない書き込みですが、書く時は不適切ではないかは気にしているつもりなのですが。
今回は75グッズの発送遅延について公式でもupされていますし、予想を遥かに超える注文があったとのことですから、同じような思いの方も多いのではないかと書きこみました。
興味ない方もいるでしょうが、「日記」だの「削除しろ」だのおっしゃられるのには驚きました。
BP-#46161 mami 2013/09/20 08:40
てゆーか、ココじゃなくてこみゅわの方ででいいんじゃないですかね。
BP-#46162 ☆☆ 2013/09/20 10:43
スレ主です。
なんと!今日の昼頃、75タオルが届きました。
事務局側でも極力急いで作業してくださっているのでしょうね。
日産に間に合ってとても嬉しいです。

ビーパ会報に付いていた振込用紙で申し込んでいたので、こちらの方に書きましたが、失礼しました。
BP-#46163 mami 2013/09/20 13:41
>mamiさま

お〜!よかったですね!!ギリギリですね〜。
きっと日産に間に合わせたいとの多くの人の暗黙の期待を運営側も感じ取っていたのでしょうね。

新しいTシャツで是非盛り上がりましょう!
BP-#46164 なお 2013/09/20 17:11
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved