こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】会報届きましたね
NUMBP-#46155
NAMEharu
DATE2013/09/19 21:25
南魚沼市民会館の写真だけ2枚しかないのが不思議でした。
地元開催は初めてだったので、もっと楽屋とか移動中の写真も見たかったな〜
と思ってしまいました。
葉浩志
今回の会報はかなりの変化球でしたね^^;
特別版かとも思いましたが、ちゃんと99号とナンバリングされてました。

次がいよいよ記念すべき100号ですね♪
20周年の時の79号の分厚さを超えるのかどうか密かな楽しみですw
BP-#46156 らいぞう 2013/09/19 22:57
ネタバレにならないのですか?
公式にも出ていないのに内容まで…
BP-#46159 as 2013/09/20 01:37
たしかにちょっぴりネタバレしているような。
まっさらな気持ちでページをめくりたい人にとっては、
見たくない内容かもですね。
BP-#46165 ちょこ妃 2013/09/20 19:16
ENDLESS SUMMER、明日が初参加な私には稲葉さんのメッセージが、ちょっぴり淋しい・・・
秋分の日か、連休明けに届く予定だったのでしょうか?(^^;
BP-#46169 Hi 2013/09/21 22:33
自分もその事が気になりました。 今年はライブに行けなかったので他に会報で情報が載ったらいいですけど。 どこかのライブも掲載が少ないようでしたが?
BP-#46206 masa. 2013/10/06 12:11
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved