こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】25周年の記念品…
NUMBP-#46172
NAMEB27
DATE2013/09/24 11:34
ビーパ会員向けに区切りの記念の年に記念品が送られてきていた記憶があったのですが(例えば10周年時にはビデオテープ。20周年時にはDVDなど)今回も何か
しら送られてくるのでしょうか?(予想されてますか?)ちなみに15周年時のものが記憶になく…やっはり次回は30周年時??
葉浩志
15周年の時だったか?さだかではないのですが、A4サイズの写真集みたいのが届いた記憶があります。
BP-#46173 のぞみ 2013/09/24 12:33
コレは実は、僕もずっと気にしておりまして。

でも、今回、会報が特別号?みたいなノリで早い目に届いて、
それが25周年の記念の物になるのかなぁ、とか思ったり思わなかったり。

覚えてる限り、15周年の時は、裏写真集みたいなの。20の時はDVDでしたよねぇ。
今回も映像的なのを期待してたんですが……。

もう、21日過ぎたし、駄目ですかねぇ。
今年はビンゴやらなんやらイロイロやったはったので、もう何もないのかなぁ…。
BP-#46174 toshi 2013/09/24 12:41
10周年の時にビデオテープ、20周年にはDVD,映像的なものは30周年に送られてくると思います。
25周年の今年はホール公演のレポート会報が送られてきたので今後記念品が送られてくることはないと思います。
BP-#46176 ぽん 2013/09/24 16:41
わたしは未だ送られてくることを願っています! 10、20周年と映像作品で、15周年が写真集だったので、今回は写真集に近いものと予測していました。しかし99号があのような形で時期を早めての発送だったので、逆に今回はホールツアーのDVDかもしれないなどと淡い期待を抱いております。参加できた会員が少なかったという状況も考慮して。ねがいよかなえ!!
BP-#46177 あで 2013/09/24 21:24
あれでは、今までがいいだけに納得できませんよね??
正直、あれなら非常に残念です!!
BP-#46178 dai 2013/09/24 22:33
私も正直何が送られてくるかと楽しみにしていたのですが、会報が普段より早く送られてきて、中身が特集物(一応写真集)だったので、ああ、これが記念品ってことかと徐々に納得しました。
次回が100号で特別感ありますしね。
BP-#46179 ころん 2013/09/25 07:49
 私としては早めに届いたとはいえ会報は「会報」。vo,99 となっていたでしょ。
記念品にするなら「記念品」と分かりやすくして欲しい!!今後のビーパの課題だと私は思います。
 まぁ〜記念日に届いたので「記念品」なんだろうけど〜ハンブン以上諦めつつ近いうちに朗報が届くのを期待しています!!
 とにもかくにも分かりやすく理解しやすくしていれば、みなさん納得できたんだと思います!!
BP-#46180 175 2013/09/25 10:00
別に今回の会報だけが「記念品代わり」だったわけじゃないですよ。
確か、過去に’93の渚園(5周年)の時の9月の会報と同じ仕様だと思いました。
私はこれで充分です。
BP-#46181 babe 2013/09/25 12:09
私も今回の会報で充分と思っている一人です。
ホールには参加出来なかったけど、各地でのその様子が見られて嬉しかった。
日産スタジアムまでの道のりが垣間見れて、B'z愛がさらに膨らんだと言いますか(笑)

BP-#46182 メグ 2013/09/25 12:33
慣れって怖いよね
貰えるのが当たり前だと思っちゃうもんね
BP-#46183 ☆☆ 2013/09/25 16:54
そもそも、5年毎に記念品を発行する規約などあるんですか。
BP-#46184 c´ 2013/09/25 16:58
規約はないけど10周年 15周年 20周年って来てたら期待しちゃうじゃん?w

BP-#46186 秋の風 2013/09/25 19:51
あんな素敵なライブ写真集を受け取ってまだ何かを要求するなんてなんて欲ぶかいんだろう
会費三千円でこんなにファンサービスしてくれていることに感謝感謝です。
BP-#46189 Q&A 2013/09/25 22:28
Q&Aさんと同じ感想です。
ホール公演は行けなかったけれど、雰囲気が伝わる良い写真が多くて十分に満足できる会報(記念品?)だと思いました。
BP-#46195 のどか 2013/09/26 21:50
私も「会報99号」が「記念品」だとしても満足している1人です。

年会費3000円しか払ってないのに、あの豪華さ!!
それなのにその他に「記念品」欲しいって・・・?

記念になる物欲しい気持ちはわかりますが、そもそも
周年には「記念品」差し上げてます!なんて規約書いてないですよ?

見方をかえて、「記念品」を望むのもいいですが、そうすると
次回からは、「記念品」は有料だったり、採算取れないので
年会費を値上げされるかもしれないですね。
BP-#46197 NANA 2013/09/26 22:39
21日に届いたので「来た!」と思いました。(これまでの経緯から何か届く期待していたので)
ホール公演の写真集とは、またビーパもも粋なことをするなぁと関心しとても嬉しく頂戴しました。
これまで「5」の記念の年は写真集を頂いていたので、今回も大満足です。

皆さんが物足りなく思うのは「会報」としてポンッ!と送られて来たからではないでしょうか?
過去の記念品は会報とは別便で届き、開けるとご丁寧にビーパのアニバーサリー的な挨拶文がありました。だからその箱も捨てられない、みたいな(^_^;)
それで「記念品」と実感。

なので今回も会報でも全然構わないので、カレンダー販売のお知らせの前に、ビーパも25周年を迎えたことについて何かコメントがあったら良かったのになぁと思いました。
ケジメで。
BP-#46201 atsu 2013/09/27 11:01
10周年、ビデオ
15周年、LIVE-OFF レアな楽屋などの写真集
20周年、Hidden Treasure レアな楽屋やレコーディングなどの様々な映像集
25周年、ホールツアーの写真集、しかも、レアなショット付き!
上等じゃないですか!o(^-^)o不満のあるのはファン辞めろ!
BP-#46204 B'z DAISUKI 2013/10/04 00:28
私も、ひそかに期待してた一人ですが、皆さんも仰ってるように、会費3千円で、会報も充実してるし、いろんな特典もあるから、楽しみです。
継続記念品が、10月会員から、改変されるので、それが、楽しみです。
BP-#46205 KIYOE 2013/10/05 23:07
ファンやめろって何様だよ!!
調子乗るな!!
BP-#46207 らいぞう 2013/10/07 02:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved