こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】会報99号
NUMBP-#46187
NAMEボブ
DATE2013/09/25 20:16
みなさん、お手元に届きましたか??
写真がたくさんで、なかなか見応えがあります(^^)
皆さんは、どのショットが好きですか??

↓↓↓ちょっとネタバレあり↓↓↓まだ見てない方注意

私は岐阜・多治見の2ショットが1番好きです♡

これ見て、B'zを好きになって良かった

とさえ思いました!笑

ラストの6人のショットもお気に入りです。
葉浩志
↑ すみません!

ネタバレありとしておきながら・・
もっとスペースあけたと思ったんですが
スマホからの投稿でうまくあいてませんでした。(^^;;

BP-#46188 ボブ 2013/09/25 20:21
多治見のツーショットが一番好きです!
なぜか他公演と違うテンション笑

私は多治見公演に参加したのでライブ前の二人の楽しげな様子が知れてなんだか嬉しいです(^-^)
BP-#46190 秋 2013/09/25 22:52
会報99号サイコーですね☆

各地でのライブフォトもさながらオフショットにニヤニヤしちゃいます。
シェーンの付けヒゲとか、松本さんがカーテンの隙間からなんか覗いてる後ろ姿とか。
中でも気になる稲葉さんのTシャツ、モノクロで手でメガネ作ってるアレについつい視線が奪われます。多治見の写真、私も好きです!
BP-#46193 メグ 2013/09/26 11:47
多治見のツーショット、2人ともお茶目で可愛いですね!

会報ならではの、稲葉さんの会場入りの普段着?ショットがレアな感じで好きです。
メガネ&チェックシャツが爽やかすぎます(笑)
ため息が出るほどカッコいいです!!

ラストの6人のショット、シェーンが張り切ってるのにカメラ目線じゃないとこが
ツボです。

ホールに参加できた人が羨ましいです!!
BP-#46199 もんたろう 2013/09/27 00:23
(この記事は投稿者により削除されました。)
BP-#46200 atsu 2013/09/27 10:39
(この記事は投稿者により削除されました。)
BP-#46210 HDD 2013/10/09 10:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved