こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ビンゴの景品
NUMBP-#46213
NAMEちゃみ
DATE2013/11/01 21:43
今日、ビンゴ大会の二等(一列ビンゴ)の景品の
オリジナルグッズが届きました。
少し前までは楽しみに待っていたけど
最近はスッカリ忘れていました(^^ゞ
葉浩志
1例もそろわなかったものとしては、羨ましい限りです。オリジナルグッズって、なんでしたか?
BP-#46214 KIYOE 2013/11/02 21:11
オリジナルグッズは、大きめのキーホルダーでした。
25周年のマークってありますよね?
中に✩があって、✩の中にB'zの文字がある・・・
その25周年のマークの形で、✩+B'zの下にXXVと刻まれています。
色はゴールドでカッコイイですよ(*^^)v

こんな説明では分り難いですよね。
この掲示板に画像を貼り付けることができなくて残念です。
BP-#46215 ちゃみ 2013/11/03 21:34
↑のコメントですが
パソコンでは表示されるのですが
今スマホで見たら、星のマークが表示されず
意味不明な文章になっていますね(^^;

中に星があって、星の中にB'zの文字がある・・・
その25周年のマークの形で、
星+B'zの下にXXVと刻 まれています。

です。すみませんm(__)m
BP-#46216 ちゃみ 2013/11/03 23:51
ちゃみさん
細かい説明ありがとうございます。
色が、ゴールドなら、カッコイイですね。
BP-#46217 KIYOE 2013/11/04 21:41
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved