こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】完全版か通常版か…。
NUMBP-#46220
NAMEちこ
DATE2013/12/04 22:29
公式でも発表されてますが、いよいよ発売されますね!ホール公演に参加できなかった私としては完全版を買いたいのですが、皆さんは買いますか?
葉浩志
もちろん完全版ですよ
ホールツアーライブが見られるなんて
夢のようで待ちきれません
BP-#46221 うろこ姫 2013/12/05 11:51
もちろん完全版です!Blu-rayでも2枚って、すごいボリューム!楽しみです!
BP-#46222 はっちゃん 2013/12/05 12:09
やっぱりそうですよね!
完全版があるのに、通常版が売れるのかな〜と思いました。
BP-#46223 ちこ 2013/12/05 13:03
通常版は車で、完全版は家で鑑賞というファンも多いようです。

また、日産がB'zライブ初参加の人は
通常版が手に取りやすいのではないでしょうか。

しかし、やりますね。さすがビーパ!!
ファンの気持ちにこたえてくれて。
分かってるわぁー!
BP-#46224 モグモグ 2013/12/06 16:03
ホールのみに参加しました。完全版購入予定です。目当ては通常版の日産スタジアムなんですが、完全版にはドキュメンタリーとかもあるということで、高いですがブルーレイ買います。
BP-#46225 武士道 2013/12/13 15:55
ただ単に、DVDだと、入れ替えるの面倒だから、完全版のブルーレイがいいかな。
プレヤーがなくても、プレステで見れるしね。DVD4枚だとかなりめんどくさい。
BP-#46226 KIYOE 2013/12/13 21:41
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved