こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】X'masカード 
NUMBP-#46227
NAMEラベンダー
DATE2013/12/19 07:27
X'masカード昨日届きました!  今 右足の関節を痛めてへこんでいましたが、元気をもらえました!  すごく嬉しかったです。
葉浩志
私は今日届きました。ちなみに北海道です。年末勤務で疲れていたのですっごく嬉しいです。
BP-#46228 ヒナノ 2013/12/19 16:29
今日家に帰ったら、カードとカレンダーが届いていました!
嬉しさが倍増です!!
ちなみに私は大阪在住です。
BP-#46229 がな 2013/12/19 17:13
大勢と書きたかったのか、ほんとに多勢のつもりだったのか気になります(笑)
BP-#46230 orange 2013/12/20 01:55
一昨日届いており、開封しないで
バッグにいれたままでした。
今日の昼に思い出し、開封。
ううわ!会社の中心で叫ぶかと…!
お二人とも、イーケーメーンー!!!
BP-#46231 meg 2013/12/20 15:42
orange さん、そこ私も気になりましたーっ!!
心なしか稲葉さん疲れてる?
でも今年は、届くの早くて嬉しいです!(^^)!
BP-#46232 ささ 2013/12/20 21:21
あえて「多勢(たぜい)」を選んだのではないでしょうか (^^
BP-#46233 粋だね 2013/12/20 23:08
ん〜、ありがちな混用かな?と思いましたが、言われてみると気になる?…なんとなく思ったのは、、、
「多勢」は多勢に頼むと言いますから、人混みという感じ。ぼっちでも街の賑わいに出かければ楽し?…。「大勢」は仲間とわいわい、という感じ。…かな。
使い分けの意味は無いかもしれないけど、文字から受ける印象ってありますものね。
BP-#46234 another 2013/12/21 00:24
うちにも届きました。(^^)/
'99からFC会員で、今までのグリカで個人的ベスト3に入りましたよ!これは。^^
思わずうふふと声がもれました。>松本さん(*^^*)

音楽が良ければそれでいいファンだけど、加えてメンバーが男前でカッコ良くて申し分ないとは…、ますます惚れてしまいますね。
あ〜こんな素敵な殿方にエスコートされてみた〜い。(#^^#)
BP-#46235 another 2013/12/21 00:30
カードとカレンダー山形にも届きました。
松本さんの言葉にちょっと笑ってしまいました。

>ラベンダーさん
足を怪我されてたんですね。どうぞお大事に。
BP-#46236 サンライズ 2013/12/21 01:29
 Xmasカードの稲葉さんは、頬の部分が陰になり少し痩せた様には見えますが、かなりの男前!お二人ともいい歳の取り方されてますね。ますますかっこいい!!
 週めくりカレンダー届きました。ネタバレになるので詳しくは言えませんが、2
月の稲葉さんのイラスト、上手すぎませんか?めちゃくちゃ笑いました!
週めくりはいつもイラストでも楽しませてもらえます。
BP-#46237 すみれ 2013/12/21 18:25
サンライズさん ありがとうございます。  今週中には、保護のため足の甲に当てているプレートが不要になり、かかとを踏まずに靴が履けそうです。

皆さんも、良いX'masを お過ごし下さい。
BP-#46238 ラベンダー 2013/12/22 15:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved