こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】私の勘違い?
NUMBP-#46239
NAMEmm
DATE2013/12/28 12:33
私の勘違いでしたらすみません。

先日ビーパで注文したカレンダーが届きました。
梱包の段ボールの内側にいつも印刷してあるビーパスタッフのコメントを見ると
「2013年は、BESTALBUMを2タイトル同時リリースに始まり、
5年振りのPleasure公演となったB'z LIVE-GYM2013-ENDLESS SUMMER-の開催、
B'z PARTYでは会員の方を対象とした大ビンゴ大会の実施、
会報誌be with! Vol.099とVol.100の記念号の連続発行というお祝い事も重なりました。」
という文がありました。
会報誌99号は記憶にあるのですが、100号って今年来ましたっけ・・・?
私だけ届いてないのか、届いたけど失くしてしまっただけなのかと思い、
ビーパのサイトで確認した所、ニュースに「99号の発送完了」という記事はありましたが
100号の事について触れる記事は無さそうでした。

ビーパでそんな間違いはしないと思うので
私の勘違いなのだろうとは思いますが、100号の事が全く記憶になくて・・・笑

皆さんには届いていますか?
それとも私の文の解釈がおかしいですか・・・?
葉浩志
ビーパのsiteによれば

● be with!(会報誌)
会報誌は年4回、3・6・9・12月末発行、翌月に発送しています。A4サイズ・オールカラー48P以上のボリュームに加え、会報誌の写真は全て撮り下ろし!TVや音楽雑誌では見ることが出来ないB'zの姿が満載です!

つまり100号はビーパ的には12月に発行すみ。
私達の手元には、年明けにくるって事。

楽しみですね。
BP-#46240 想 2013/12/28 13:19
追記
Fan club site Diary を見ると1月中旬頃発送予定だそうです
BP-#46241 想 2013/12/28 13:25
なるほど!!発行は今年だけど、発送は来年という意味だったのですね!!
私の早とちりでした…

詳しく調べて下さってありがとうございます!
ビーパのサイトにも書いてあったようで、
見落としてしまってました、すみません…

でも、本当にすごく楽しみですねー♪

ありがとうございまさした!
BP-#46242 mm 2013/12/29 01:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved