こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】NEW YEAR メッセージ届いてますね♪
NUMBP-#46243
NAMEうみねこ
DATE2014/01/01 14:53
新年、お二人からのメッセージが届いていますね♪
〆のキメポーズが・・(*^_^*)
2014年のB’zさんはソロ活動メインなのかな〜。何にしても今年も楽しみ。
今月は100号も届くし、月末のDVDのリリースも待ち遠しいところですね。
葉浩志
本当だ、〆のポーズ笑えますね。
微妙に時間が余っちゃったみたいな感じで。

個人的には今の稲葉さんの髪型がとても好きです。
早く新曲報告がききたいです。
とりあえずお二人の姿を見れて、明日からまた頑張れそうです。
BP-#46244 ここ 2014/01/05 21:50
ここさん♪
メッセージ良かったですよね〜最後も・・(^^)
今後の新曲情報など・・色々と待ち遠しいですね。
アルバムリリースも今年あると嬉しいなぁ・・
もうしばらくすると、会報発送のお知らせも来るころでしょうか・・楽しみですね♪
記念すべき100号!期待が膨らみます(笑
遅くなってしまいましたが、コメントありがとうございました。

BP-#46245 うみねこ 2014/01/11 17:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved