こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Be with vol100記念品
NUMBP-#46246
NAMEころん
DATE2014/01/13 17:38
今日13日届きました。be with! vol100記念の豪華な写真集。
いきなり届いたので、私何か買ったのかなと勘違い、返却するなら
丁寧にしないと、と手が震える始末。
あまりの豪華さに驚きしかありません。
さすがB'z、ずっしりと歴史を感じさせますね。
葉浩志
家にも、13日届きました。いつもは、皆さんの届きましたの書き込み見てから、何日かたってくるのに、今回は、早いほうなのかな?愛知です。
あまりにもでかくて、ポストから出すの苦労しました。
継続記念品かと思いました。
まるで、本のようで、表紙がしっかりしていて、プライベートショットもあり、ヨダレものです。
プレゼントたまに応募しても、かすれるから、今回は、どうしようかな〜?
BP-#46247 KIYOE 2014/01/13 23:18
神奈川はまだきません・・・!泣
いつもポストにギリギリなので今回は入らないかな・・
BP-#46248 saku 2014/01/14 11:49
長崎県、先ほど到着しました!
郵便やさんから手渡しでした。

これからじっくり見ま〜〜す。
BP-#46249 マキマキ 2014/01/14 15:25
横浜です。今日届きました。
まるで卒業アルバム。いや、それ以上に立派です。
さすがB'z! 
こんなにすごいファンクラブは他にないのではないでしょうか。
BP-#46250 atsu 2014/01/14 17:11
ファンクラブの更新の支払いをしたので、更新のプレゼントすごいのが届いたなぁと思って開けたらびっくり。

私も見た目卒業アルバムみたいって思いました(^^;)

読み応えがありそうで楽しみです☆

100号ってことでかなり太っ腹ですね!!
BP-#46251 かなこ 2014/01/14 18:11
会報が届いたのですが封筒を見た時、重みとか厚みがあっておどろきました^_^記念品として作りも内容もよかったです。
BP-#46252 masa. 2014/01/14 21:25
札幌です。帰宅したら届いていました!私も継続の品かなと思いましたよ。すごーい!!
休みの日にじっくり見よう。
BP-#46253 ヒナノ 2014/01/14 21:34
私のウチに今日届いていたのに、インターホンが壊れていて気づけませんでした(--;)郵便配達の方に申し訳ない。。。明日、郵便局に行って早いうちにもらいに行ってきます(^-^)届いた方のコメント読んでたら朝イチに行かねばと(^-^;
楽しみだなぁp(^^)q 100号か…。本当にB'zの歴史と言えますね(*^^*)
デビューからこれまでのB'z。今回のこの100号では、涙ぐみそうです(^^;
いよいよ再来週発売の日産のライブ映像も楽しみですね(^-^)

BP-#46254 こにゃんこ 2014/01/15 00:12
そんなに大きいんですか〜⁈
楽しみに帰宅しましたが、郵便受けに入らないということで郵便屋さんに持ち帰られて不在票が入ってました。土曜日までのガマンです(>_<)
BP-#46255 みなぞう 2014/01/15 03:19
いつもよりインタビューが多いですね(^∇^)
内容にはもちろん満足ですが唯一残念だったのがエアロソニックのセットリストでZEROがぬけてたことですかね、、、
BP-#46256 名金谷 2014/01/15 05:47
年表みたいなのがあったんですけど、1997.12.29のSHOWCASEが抜けていたのも残念! ちゃんとチェックしているのかスタッフは!
BP-#46257 抜作 2014/01/15 10:22
ファンクラブとして凄いボリューム(^_^)
LIVE会場で販売してもおかしくない!内容ですね
新旧ファンも堪能できる1冊(^_^)
某オークション出品されているのが残念(T ^ T
昔の会報も読み返し振り返りながら100号も
じっくり読みたいと思います!!!!
BP-#46258 Mitsu 2014/01/16 00:35
継続記念品変更のお知らせも載っていましたね。継続年数を重ねるごとに、どのような品物なのか楽しみにしていたので、ちょっと残念です。
BP-#46259 けんけんけん 2014/01/16 12:09
ほんとに豪華でした。
あわせて、チケットの規約が変更になってました。
まだ未開封の方もみえるので詳しくは書きませんが、
今まで不安で自分以外の家族名義でチケット多めにとって
マッチングしてましたが、そういったこともしないで済みそうです。
B’zPARTYのスタッフさんのきめ細やかな仕事に
ただただ感動しています。
ファンからのお礼をスタッフさんにメールするのって、
FCサイトのコンタクトからメールしちゃっても大丈夫ですかね?
みなさんどうやって伝えてますか?
電話しちゃおうかな^^
BP-#46260 まいる 2014/01/19 13:22
お礼・・・・電話は迷惑だと思うけどw

メールで十分。
BP-#46261 まじゅ 2014/01/19 22:42
>まいる さん

お礼には金一封送金すればよいですよ5千円以上包んで
それが一般常識です
BP-#46262 d、rym 2014/01/20 06:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved